ニュースセンター

新年の暖かさ| バカラ 無料xing Industrial Companyは春祭りの哀dolの活動を実施しました

return

新年は新しい旅を始め、ケアは人々の心を温めます。春祭りが近づいています。古いものへの別れのこの美しい瞬間に、家族のための新しい再会を歓迎する瞬間に、シュイファ・シンギー・カンパニーは、最前線の従業員に暖かさと祝福を送るためにバカラ 無料哀dolのアクティビティを開始しました。


バカラ 無料 Co.、Ltd。


最近、グループの工学建設部門のゼネラルマネージャーであるMa Jingangと、バカラ 無料 Co.、Ltd。の副ゼネラルマネージャーであるZhao Zhiqiangは、暖かく刺激的な新年の条件を実行するために、仕事の最前線に深く入りました。


哀dolのグループは、バカラ 無料と誠実な会話をし、彼らの仕事と人生について詳細に尋ねました。会話の中で、彼らは過去1年間の最前線のバカラ 無料の努力を高く評価し、彼らの勤勉さと無私の献身を称賛しました。


お悔やみの過程で、彼らはバカラ 無料に春のフェスティバルの哀dolの意を慎重に準備し、バカラ 無料に会社のケアでいっぱいの贈り物を届けました。これらの哀dolの意地悪は、物質的な支援だけでなく、バカラ 無料に対する会社の深い懸念と祝福でもあります。


バカラ 無料 Green Energy Co.、Ltd。


最近、バカラ 無料 Green Energy Co.、Ltd。の副ゼネラルマネージャーであるSun Binと彼の党は、新jiang江Korlaの発電所で勤務していた最前線の従業員を訪問し、慰め、米、小麦粉、穀物、石油、その他の哀dolの礼拝と祝福を延長しました。


Xinjiang Korla発電所は、新jiangの第2師団のTarim Reclamation地域の第33連隊の南側にあり、ゴビ砂漠の近くにあります。風と砂、厳しい気候、厳しい状況で激怒しています。 Sun Binは、最前線のバカラ 無料と心のこもった会話をし、生活の中でバカラ 無料の困難とニーズについて詳しく尋ね、会社はより安全で快適な職場環境を作成するためのサポートと保証を提供するために最善を尽くすと述べました。


サンビンサンビンは、発電所の生産と運用、機器の運用状況、安全保証対策などについて詳細に学びました。バカラ 無料祭りの祭りの責任感覚で生産安全の基礎を統合する必要があることを強調しました。春のフェスティバル中の電力保存、そして休暇中に、より豊かな精神状態とより安定した作業リズムで発電所の安全で安定した整然とした運用を確保します。


この春祭りの哀dolのアクティビティは、バカラ 無料祝福と暖かさを従業員に送るだけでなく、運用およびメンテナンスチームの凝集と求心力をさらに強化します。誰もが、将来、シンシュイファの精神を前進させ、バカラ 無料課題と機会を満たし、実践的な仕事、高品質で効率的な結果でさまざまな目標とタスクを完了し、会社の質の高い開発に力を与えると誰もが表明しました。