ニュースセンター

クラブ バカラのために努力し、進歩を目指し、ベンチマークを設定する丨水開発プロジェクトは、新年を歓迎するための強固なクラブ バカララインを構築します

return

春祭りが近づいています。 クラブ バカラ Co.、Ltd。は、春のフェスティバル中に生産安全性の強固な仕事をし、あらゆる種類の生産安全事故を防ぐために、時間ノードを積極的に把握し、生産安全と最終的な思考の赤いラインの認識をしっかりと確立し、実用的な行動で会社の安全防衛ラインを効果的に構築します。


フェスティバルの前にクラブ バカラ生産に関する特別会議を開催


最近、水開発プロジェクトは春のフェスティバルの前にクラブ バカラ生産に関する特別会議を開催し、水開発プロジェクトの党支部の副秘書でありゼネラルマネージャーであるLi Weidongが会議を司会しました。


会議は、グループクラブ バカラ委員会によって発行された「春のフェスティバル中に生産クラブ バカラの効果的な仕事をすることに関する通知」という文書の精神を伝えて研究し、春のフェスティバル中の春祭りの休暇中の休日後の仕事の再開などの企業のクラブ バカラ検査、義務、緊急対応、仕事の再開などの主要なタスクの詳細な取り決めを行いました。


会議では、最初に、すべてのプロジェクトがクラブ バカラ検査を整理する必要があるため、検査に盲点が残されないようにする必要があります。第二に、私たちはホリデーデューティシステムと毎日の「ゼロ事故」報告システムを厳密に実装する必要があり、任務中にポストを離れるか外出することは厳密に禁止されています。第三に、生産クラブ バカラ事故情報の報告および取り扱いシステムを厳密に実装する必要があります。クラブ バカラ事故や緊急事態に遭遇した場合、それをタイムリーに報告し、事故の損失と負傷を最小限に抑えるために適切に対処する必要があります。


主要なクラブ バカラ検査を整理して実行する


水開発プロジェクトのすべてのエンジニアリングプロジェクトは、「人間の危険な行動」、「物事の不安定性」、「管理障害」などのクラブ バカラリスクの拡大を厳密に防ぐために、春祭りの休暇中に上司と会社の展開要件に従って主要なクラブ バカラ検査を組織します。


水開発プロジェクトのさまざまなエンジニアリングプロジェクトの検査官は、建設現場、オフィスエリア、倉庫、寮などなどの重要な場所に深く入り込み、火災保護装置と施設の完全性、労働保護供給の装備、隠れたダンガー、材料管理の管理、およびクラブ バカラ性管理の管理、および緊急管理の管理、および材料管理の管理の実施に焦点を当てました。


現在のところ、すべてのエンジニアリングプロジェクトは主要なクラブ バカラ検査を完了しており、検査中に合計36のクラブ バカラ上の危険が見つかり、必要に応じて修正が完了しています。このクラブ バカラ検査を通じて、当社のプロジェクトのクラブ バカラ生産状況を効果的に理解し、クラブ バカラ上の危険を速やかに発見して排除し、問題が発生する前に問題を防ぐことができます。


クラブ バカラな生産は、タイ山よりも重要です。次のステップでは、水開発プロジェクトは、年末と年の初めにクラブ バカラ生産の責任を強化し続け、すべてのクラブ バカラ生産規則と規制を厳密に実装し、すべてのクラブ バカラ生産措置が実施されるようにあらゆる努力をします。 「常に保証される」という責任感を持って、私たちは間違いなくクラブ バカラ性と生産の両方を達成し、2025年に新しい旅を保護します。