ニュース センター

新年への贈り物丨Shuifa Xingye Energy が主導する国家グループ基準が承認され、バカラされました

戻る

最近、中国工程建設標準化協会は、水発星業能源(珠海)有限公司主導の「バカラ型太陽光発電システムの技術基準」の公開が承認されたと発表した。

バカラ

この規格は、豊富な実践的なエンジニアリング経験に基づいており、バカラ太陽光発電システムの機能、性能、安全性、信頼性に関する技術要件を提案しています。これにより、バカラのインジケーターシステムがさらに改善されます。バカラ型太陽光発電システムの設計、建設、試運転、受け入れのプロセスは重要な技術的指針を提供し、太陽光発電の利用を促進する上で非常に重要です。


近年、国家「デュアルカーボン」戦略を背景に、屋上太陽光発電の設置技術が急速に発展しています。 Shuifa Xingye Energy は、太陽光発電業界の重要な参加者、貢献者、リーダーとして、144 の規格のバカラを主導または共同編集しており、その中には 13 の地域、グループ、または企業規格の編集長も含まれており、これらはすべて屋上太陽光発電に関連しています。世代。


次の段階では、Shuifa Xingye Energy は「継続的改善」のコンセプトで標準化作業の深化と改善を継続し、この分野でより実りある結果を達成し、企業ブランドの影響力をさらに強化し、会社のブランド力を強化および強化するよう努めます。業界のバカラダー的地位は、企業の高品質な発展のための強力かつ永続的な推進力を提供します。