ニュース センター

Shuifa Xingye バカラ やり方 が 4 つのソフトウェア著作権証明書を獲得

戻る

今日の競争の激しい情報技術分野では、イノベーションが企業発展の中核的な原動力となっています。 2024年以来、バカラ やり方 Co., Ltd.は、企業の質の高い発展を促進するための重要なエンジンとして科学技術イノベーションを採用することを主張し、独立したイノベーション能力の強化が企業の発展と成長の鍵であるとみなしています。品質の向上と効率性の目標を定め、運用と保守の要件を洗練し、目覚ましい成果を達成しました。


最近、バカラ やり方 は「粉塵検知総合運転管理ソフトウェア V1.0」、「太陽光発電効率パラメータ収集ソフトウェア V1.0」、「粉塵検知装置使用状況管理システム V1.0」および「 「太陽光発電クラウド ストレージ」 「Collaborative Scheduling System V1.0」の 4 つのソフトウェア著作権は、同社が新エネルギー産業のインテリジェントで洗練された管理において重要な一歩を踏み出したことを示しています。


2025年、バカラ やり方はイノベーションの精神を維持し、科学研究と技術を掘り下げ、研究開発への投資を増やし、技術革新と産業のアップグレードを継続的に推進し、従来の生産性から新たな生産性への飛躍的な発展を引き続き推進します。 、グループに高品質を提供し、開発に継続的な推進力を注入します。