ギフト新年丨バカラ 公式xingye水開発プロジェクトQingdao Shuangrui分散屋根太陽光発電プロジェクトはグリッドに正常に接続されました
return公開:2025-01-05
最近、バカラ 公式 Co.、Ltd。は、中国の造船「Blue Sail Project」を建設するための道のりで重要な一歩を踏み出しました。 Qingdao Shuangrui Marine Environmental Engineering Co.、Ltd。の分散屋根太陽光発電プロジェクトは、グリッドに接続されて電力を生成しました。
バカラ 公式、製錬および防止ワークショップ、水処理ワークショップ、駐車場の屋根を使用して構築されています。プロジェクトの総設置容量は1.55MWです。屋根に太陽光発電機器を構築すると、スペースを効率的に利用していますが、夏には工場の室温を3度以上下げ、生産労働者の職場環境を大幅に改善し、仕事の快適性を改善できます。グリッドが接続された後、バカラ 公式毎年15734百万kWhのクリーン電気を生成し、二酸化炭素の排出量を約1,296トン削減できるため、電力会社が電力を引き出すという問題を大幅に軽減し、炭素排出の強度を大幅に削減します。
次のステップでは、水開発バカラ 公式グループの展開を厳密に実装し、主要プロジェクトのフル容量のグリッド接続の発電目標がスケジュールされたとおりに達成され、プロジェクト管理レベルの改善、新しい品質の生産性の栽培を加速し、生態学的文明構築を促進し、緑、低炭素、および高品質開発を実現するために緑色、低品質の開発を促進します。