ニュース センター

Shuifa Xingye Energy Group は 2025 年の包括的な予算検討バカラ 配当を開催

戻る

1月2日、水発星業能源グループは2025年の包括的予算検討バカラ 配当を開催し、同グループの党委員会副書記、取締役会副議長、社長の周広燕氏が指導チームとトップとともにバカラ 配当に出席した。本社部門のメンバーがバカラ 配当に出席しました。

バカラ 配当

バカラ 配当では、各関連会社は2024年の主要指標の完成と2025年の主要指標の予算を詳細に報告した。


バカラ 配当では、各関連会社の2025年度予算について意見や提案が行われました。


周光燕氏はコメントスピーチを行い、指標設定、コーポレートガバナンス、産業発展、内部管理、人材育成、働き方に関する要件を提起した。同氏は、第一に、水発グループのバカラ 配当指標要件を厳密に実行し、主要な責任と主要事業に焦点を当て、目標と課題を明確にし、バカラ 配当管理の「バトン」の役割を十分に発揮する必要があると強調した。経営を洗練し、コスト意識とイノベーションを強化し、多面的なコスト削減と効率改善を達成し、営業利益の最大化に努め、質の高い企業運営を促進します。人材と企業が相互に補完し合い、共に成長できるよう、適切な中長期的なインセンティブを提供することを計画しています。