ニュースセンター

バカラ やり方戦い!

return

最近、Hunan バカラ やり方 Xingye Technology Co.、Ltd。および江西省のシャングラオ市の人民政府は、40MWの「千の村の風力制御行動」に成功しました。


今年3月末に、3つの国立省庁と委員会は、「千の田舎と1万村の風力制御行動」の立ち上げに関する通知を発行しました。同社は、さまざまな場所で分散型風力発電の関連する政策バカラ やり方を綿密に監視するために非常に重要で積極的に組織化された専門チームを組織し、主要な開発局の分析とレイアウトに焦点を当て、政策の機会を完全に把握し、企業が新しいエネルギー市場を拡大するための強固な基盤を築くことを目指しています。


ポヤン郡は、ポヤン湖の東岸にあります。これは、江西省の最初の大規模な郡と第2レベルの郡です。それはまた、ポヤン湖経済サークルの重要な部分です。 「魚とご飯の故郷」と「豊かな州」として知られています。 Jiangxi州の「数千の田園地帯と1万村の風力制御行動」のパイロットプロジェクトとして、このプロジェクトは、Poyang郡のYouchengxiangとGuxiandu町の8つの40MW風力タービンの建設に投資する予定であり、2億6,000万元の投資が計画されています。プロジェクトが完了してグリッドに接続された後、毎年約8,000万kWhのクリーン電力を地域に提供することが期待されています。これにより、24,400トンの標準石炭の消費量を削減し、65,000トンの二酸化炭素の排出を減らし、地域経済に緑色の運動量の安定した流れを注入し、Winwin Eバカラ やり方logyと給付の新しい状況を開きます。


次の段階では、Hunan Science and Technologyは、主な責任と主要なビジネスをしっかりと固定し、バカラ やり方のダイナミクスに追いつき、重要な問題に焦点を当て、バカラ やり方の進捗状況を押収し、バカラ やり方の早期実装と初期の結果を促進し、実践的な行動を伴う緑の開発の進捗状況を書くよう努めます。