ニュースセンター

海外からの3つのありがとう!

return

最近、Zhuhai Xingye Energy Saving Technology、Ltd。は、オーストラリアのGCECバカラ やり方の顧客から感謝の手紙を受け取りました。これは、Zhuhai Energhe Conservationが今年受け取ったオーストラリアの顧客からの3番目の感謝の手紙であり、Zhuhai Energy Conservation Projectチームと生産チームの賞賛と認識を表明しています。


感謝の手紙の背後には、バカラ やり方チームの持続性と責任があります。彼らはオーストラリアに行き、GCECバカラ やり方クライアントの実際のニーズと期待について学び、地元の建築スタイル、気候条件、関連する規制と基準と組み合わせてすべての詳細を慎重に設計しました。多くの複雑な技術的問題と審美的要件に直面している設計プロセス中に、チームメンバーは繰り返し議論し、最適化され、設計計画が機能的ニーズを満たすだけでなく、ユニークな美的価値も持っていることを保証し、バカラ やり方の成功のための強固な基盤を築きました。


このバカラ やり方セスでは、制作チームも消えない貢献をしました。生産では、彼らは常に卓越性を目指して努力する職人技の精神を守り、あらゆる生産バカラ やり方セスを厳密に制御します。生産技術の観点から、私たちは技術の革新とブレークスルーを追求し続け、すべてのガラスで最高の品質基準を達成するよう努めています。重い生産タスクとタイトな時間の大きなプレッシャーに直面しても、彼らはまだ生産の進捗を整然と進めて、製品が時間通りに高品質で提供されることを保証します。


ビジネスチームと生産チームとの緊密な協力と効率的な協力により、バカラ やり方は一度にPMUテストに合格し、VMUビジュアルテンプレートの実際のインストール効果は顧客から高い評価を得ました。この感謝の手紙は、顧客中心性を置き、長年にわたって高品質の製品を提供することを約束するZhuhai Energy Savingの持続性に関する肯定的なフィードバックであり、同社の技術的強さとサービスレベルの完全な認識でもあります。


将来、バカラ やり方エネルギーの節約は、礎石として、顧客の認識として過去の成果を持ち、動機としての顧客の認識、および産業主導の地位を動機として奪い、「2つの実装と4つの深化」行動を継続して、ビジネス能力を包括的に改善し、国際的なブランドを改善し続けます。