ニュースセンター

決定的な戦い第4四半期

return

2024年、バカラ ルール Xingye Energy Saving Technology Co.、Ltd。は、シュイファグループの「2つの実装と4つの深化」アクションを常に積極的に促進し、主要なトーンを促進し、「大きな」方向を見つけ、さまざまな包括的な強みを改善することで、高度な開発に最善を尽くします。

メインビジネスの強い利点に焦点を当てる

オーストラリアのシドニーで開催された1つの円形Quayプロジェクトは、Zhuhaiエネルギー保護が実施した最大の単一グリーンビルディングプロジェクトであり、契約額は約1億5,000万人です。このプロジェクトは、シドニーグリーンランドセンターとパラマッタプラザビルディンググループプロジェクトに続いて、オーストラリアのシドニーでZhuhaiエネルギー節約が行った別の画期的なプロジェクトです。複数の当事者の協力と努力により、現時点では、Tower Aはプロジェクトの生産と出荷の70%を完了し、2025年5月に完全に締結される予定です。タワーBは着実かつ着実に進行中であり、最も複雑な表彰台の部分を完了し、2025年の春のフェスティバルの前にタワーBのプロセスの40%を完了することを計画しています。

バカラ ルールとウィンドウの革新章

バカラ ルール Energy Conservationの子会社であるWiling Doors and Windowは、2024年に4つの新製品を開発し、製品を更新および繰り返し、4つの製品を排除しました。 2024年、Guangdong Doors and Windows Associationの新しい品質生産性ベンチマークブランドのタイトルを授与されました。進歩的な態度を維持し続けるために、ドアと窓は2025年に製品マトリックス計画作業を積極的に促進し、新製品プロセス技術の改善と価格会計販売代理店トレーニングに関するトレーニングを実施する計画を立てます。ドアや窓のオンラインブランドプロモーションを介して、ドアと窓の具体的には、ドアや窓の快適な競争力を効果的に向上させます。

「二重圧力」バカラ ルールは着実に進行します

Zhuhaiエネルギー節約は、「二重圧力」作業で実際的な結果を達成しており、12月に法人の数を2削減することが期待されています。そのうちの1人は、さまざまな税の清算とキャンセル作業を完了し、キャンセルの公開発表を開始しました。別の会社は、予備的な要求と関連する監査と評価を完了しており、現在内部プロセスで進行中です。

次に、バカラ ルールエネルギー節約は、シュイファグループの「焦点を合わせ、統合、統合、最適化、制御、および改善」というクロスポリシーを徹底的に実施し、「二重圧力」作業の進歩を完全に促進し、年間を通じて生産と運用の良い仕事をし、高品質の変換とZuhaiエネルギーの実施の開発を完全に促進します。