ニュースセンター

バカラ 攻略xingye バカラ 攻略 Green Energyは、「研究システムが実装を促進する」集中学習活動を開始する

return

バカラ 攻略 Groupの「実装を促進する研究システム」の要件を実装し、システム学習を効果的に使用して会社の質の高い開発を確保するために、バカラ 攻略 Green Energy Co.、Ltd。 バカラ 攻略 Green Energyの会長であるKong Dezhenは、会議を司会し、スピーチを行いました。

会議で、参加者は、国営資産と国営企業の深化に関する第20 CPC中央委員会の第3回全体会議の関連コンテンツを慎重に研究しました。会社のビジネスの実際の状況に基づいて、彼らは国有資産と国有企業の改革を深める「3つの側面」と「6つのキーワード」に関する説明と詳細な議論に焦点を当て、「学習バカラ 攻略の詳細な実施と実施の実施を促進するための詳細な取り決めを行い、さまざまなルールの研究と実施を実施しました。

Kong Dezhenは、最初に、位置は「高」であるべきだと強調した。国営企業の改革と山東の検査中にXi Jinping書記長の重要なスピーチの精神に関する第20 CPC中央委員会の第3回全体会議の関連するコンテンツを徹底的に実施しなければなりません。より高い立場とより大きな努力、そして水を生み出すグリーンエネルギーの新しい責任と新しい使命をよりよく果たします。 2つ目は、「深く」学ぶことです。シュイファグループの規則と規制を詳細に研究し続け、すべての幹部と従業員がグループバカラ 攻略をより明確に理解し、より深い理解とより正確な把握を促進し、すべての従業員が「バカラ 攻略を学び、バカラ 攻略を理解し、バカラ 攻略を順守する」ための良い雰囲気を作り出しなければなりません。第三に、実行は「高速」でなければなりません。第4四半期の重要なタスクに基づいて、「学習とアプリケーションを組み合わせて、学習を促進するために学習を使用する」という原則を遵守し、「あなたが言うときにやり直し、それを行うときにやる」という実行文化を包括的に提唱しなければなりません。スタッフチームの活力を動員します。

参加者は、「バカラ 攻略を学び、実装を促進する」アクティビティの要件を実装し、バカラ 攻略学習を包括的に自分の実行能力を向上させる機会とし、第4四半期の最終戦闘に勝つために努力しなければならないと満場一致で述べました。第4四半期に、シュイファグリーンエネルギーは、第20 CPC中央委員会の第3回全体セッションの精神のガイダンスを遵守し、年次目標とタスクに焦点を当て、制度学習を出発点として取り、第4四半期に焦点を合わせて、グループの高品質開発に貢献します。

会社のリーダーシップチーム、中間レベルのマネージャー、党員の代表者が会議に出席しました。