バカラ ゲームために努力し、進歩を目指し、ベンチマークの設定
return公開された時間:2024-11-19
毎年11月は防火促進月であり、これは秋と冬の交互であり、火災事故は頻繁に発生する傾向があり、火災のバカラ ゲーム性のリスクが増加します。すべての幹部と従業員の火災バカラ ゲーム意識を向上させるために、防火に注意を払い、防火活動について学び、防火活動に参加するように導きます。このイベントでは、台湾市のタイシャン地区のヒーシャン消防救助局のプロの消防士を教えるように招待しました。
トレーニング会議で、講師は衝撃的な典型的な事故事件を組み合わせて、火災事故の害を深く分析し、火災の原因、予防措置、電気的バカラ ゲーム性の原因を詳細に説明し、火災警報の報告、初期火災の戦い、自己救済の頻繁な雇用を介して頻繁に逃れます。幹部と従業員の火災バカラ ゲーム性の質を効果的に改善します。
トレーニングサイトの雰囲気は暖かく、相互作用が頻繁でした。参加している従業員は、このトレーニングは、コンテンツ、大量の情報、強力な実用性が豊富な実際の仕事に密接に沿っていると述べました。将来的には、火災のバカラ ゲーム性への注意をさらに高め、火災のバカラ ゲーム知識を学び、火災のバカラ ゲーム労働に参加することでの熱意とイニシアチブを改善し、火災のバカラ ゲーム性の責任を意識的に満たし、調和のとれた安定した火災バカラ ゲーム環境の創造に貢献します。
次のステップでは、水-FAグリーンエネルギーは、火災安全管理の強化を続け、火災バカラ ゲーム集中的な修正を深め、多様な安全訓練活動をさらに実施し、企業生産の安全性のための強固な「保護壁」を構築し、会社の高品質開発を促進するための優れた火災安全環境を作り出します。