バカラ 確率xingye jiangxi yaxingが安全警告教育基地を訪れて勉強した
return従業員のバカラ 確率意識を向上させ、火災バカラ 確率知識の普及を強化するために、Jiangxi Yaxing Construction Co.、Ltd。 Jiangxi YaxingのエグゼクティブバイスゼネラルマネージャーであるZhang Yunがイベントに参加しました。
このアクティビティは、建設の足場、消火装置、毎日の家電製品、電気自動車からのバカラ 確率知識を普及させ、専門的な説明、ビデオの視聴、個人的な経験などの柔軟で多様な形式を通じて「3つのNOと3つの必需品」を脱出します。それは、脱出結び目の生産、dr死の心肺蘇生と電気ショック、人工呼吸、地震のリスク回避と脱出に関するバカラ 確率性の実践教育を開発します。地震の状態での火災脱出やリスク回避シミュレーションなどの経験により、従業員は火災や地震の間に緊張した雰囲気を没入しているかのように感じ、従業員のバカラ 確率性の認識と自己救済能力をさらに向上させます。 Zhang Yunは、バカラ 確率性は企業の持続可能で健全な発展の重要な基礎であると述べました。これは、企業の生存と発展、およびすべての従業員の生活と財産のバカラ 確率性に関連しています。この訪問と研究を通じて、従業員は火災バカラ 確率の重要性を深く理解し、同時に学んだ知識を現実の生活に適用し、火災のバカラ 確率性と緊急対応能力を常に改善し、協力してバカラ 確率で調和のとれた作業環境を作り、企業の長期的な発展のための強固な基盤を築きます。 次の段階では、Jiangxi Yaxingは、防火プロパガンダ月計画に従ってさまざまな普及方法と訓練を行い、優れた火災バカラ 確率環境を作成し、従業員の緊急事態に対応する能力を継続的に向上させ、会社の安定した開発のための強固な基盤を築きます。