バカラ 配当xingye New Materials Party Branchは、「実装を促進する学習システム」に関する特別な研究会議を開催しました
returnシステムの実装とさまざまな作業の標準化レベルを継続的に改善するために、従業員がルールの感覚をしっかりと確立し、職務を意識的に実行する能力を向上させ、「システムを学習し、実施を強化し、バカラ 配当実施する」という雰囲気を築くことができる」、Zhuhai shufaxingye comepertingの領事「実施」 「システムの学習と実装の促進」に関する特別な研究会議を開催しました。党支部の秘書、会社の会長兼ゼネラルマネージャーであるデュペンは、イベントを司会し、すべての党員および機能部門の代表者がイベントに参加しました。
会議は、国有資産と国営企業の改革と、さまざまな関連する機能部門の組織的な従業員の組織化された従業員の組織化された従業員の組織化された従業員の組織的な従業員の組織化された従業員の組織的な管理とマス・マネジメントとマス・マネジメントと共有について、中国共産党の第3中央委員会の第3回全体会議によって提案された「3つの側面」と「6つのキーワード」を徹底的に研究およびバカラ 配当した会議を徹底的に研究および実施しました。 「従業員のハンドブックは知って理解する必要があります」。
会議は、すべての党員がシステムの実行を改善し、ルールを積極的に学び、適用するための実用的なガイドラインを見つけ、規則を意識的に順守し、システムの詳細を促進し、システムの利点を仕事効率に真に変換するための実用的なガイドラインを見つけるべきであることを指摘しました。長期的なバカラ 配当。
Du Pengは、まず、深く学び、徹底的に理解するために一生懸命努力しなければならないことを強調しました。単語と意味の両方を知り、システムがそれを知らず、バカラ 配当しないことを防ぎ、バカラ 配当中の割引と適応を行うよう努めています。第二に、バカラ 配当において実用的な結果を達成し、制度的学習と仕事の質と効率を高めることを組み合わせ、それを実用的な問題とビジネスを促進する原動力に変換する必要があります。第三に、管理効率の改善を促進し、現在の開発の新しいフォームと新しいタスクを密接に組み合わせ、客観的な現実に準拠し、状況の発展に適応する科学システムを作成し、プロセス全体のリスク予防機能と管理レベルを継続的に改善する必要があります。
バカラ 配当xingye New Materials Party Branchは、すべての機能部門と協力してシステムの実装を強化し、システムを学習し、システムの実装を深め、規則と規制の赤と底面の赤と底面を遵守し、すべての従業員が継続的に強化するために継続的に強化するために、システムの実装を深め、完全に強化するよう努めています。従業員のすべてのビジネスリンク。