第4四半期の決定的な戦い丨風水光電子水素貯蔵水素と畜産統合200MWデモンストレーションプロジェクトは、バカラ 勝ち 方
return公開:2024-11-02
最近、Fengning Runda Optoelectronics、水素、飼育統合200MWデモンストレーションプロジェクトがバカラ 勝ち 方!
このプロジェクトは、河北省チェンデ市のマンチュ自治郡の風水にあります。計画された総設置および建設エリアは約6,050 MUで、バカラ 勝ち 方の太陽光発電所、220kVのブーストステーション、エネルギー貯蔵ステーションをカバーしています。
このプロジェクトは、2024年7月15日に建設を開始しました。それ以来、バカラ 勝ち 方 Co.、Ltd。は、時間と困難に対する戦いを開始しました。この期間中、それは広い点、連続降雨、降雪などの多くの不利な要因を克服します。 「5プラス2、白、黒は雨の日と戦う、晴れた日と戦う、激しい寒さと戦う、風と雪との戦い」という戦闘態度を遵守しています。すべての困難な建設タスクを完了するのに107日かかり、10月30日にグリッドに正常に接続されました!
第4四半期と戦い、第4四半期を締めくくりました。バカラ 勝ち 方へのこの成功した接続は、水世代プロジェクトの集中式発電所プロジェクトの建設のための新しい記録を樹立し、Hebei北部の同社の新しいエネルギーレイアウトをマークして、重要な段階的な結果を達成しています。次に、ウォーター開発プロジェクトは、最終戦闘に勝つために最善を尽くし、グリーンエネルギー産業と農村活性化建設の開発に新しい強力な推進力を注入します。