バカラ 勝率xingye Energy Groupの2024年の工学的建設分野での最初の特別な改善トレーニング
return10月18日、バカラ 勝率は、「2024年のエンジニアリング分野での特別な改善 - バカラ 勝率 Xingye Engineering Small Classroom」「優秀なプロジェクトマネージャー:能力建設と改善への道」を栽培する最初のトレーニングセッションを開催しました。党委員会の副秘書であり、労働組合の議長であるZhang Chaoと、党委員会のメンバーで副大統領のZhu Longtengがこのイベントに出席しました。
この一連のトレーニングは、「品質と効率の改善」に関するグループの戦略的要件を徹底的に実装し、企業の高品質の開発のメインラインを実現し、プロのタレントレイアウトを作成することに焦点を当てることを目的としています。外部の最先端の理論と優れた内部管理体験を学ぶことで、エンジニアリングプロジェクトバカラ 勝率チームの構築を包括的に強化します。
Zhang Chaoは、新しいエネルギー産業の現在の急速な発展と、工学的建設の分野における深い変化があることを指摘しました。高品質で専門的なエンジニアリングの才能チームを構築することは、グループの質の高い開発の鍵となっています。この一連のバカラ 勝率は、技術交換のためのプラットフォームであるだけでなく、管理経験の継承と精神的な見通しの表示のための窓でもあります。プロジェクト管理レベルを改善し、企業の変革とアップグレードを促進することは非常に重要です。
トレーニングでは、バカラ 勝率 Co.、Ltd。のプロジェクトディレクターであるHuang Bo同志は、プロジェクトマネージャーの機能と豊かな実践的なケースの栽培に基づいて、詳細で理解しやすい説明を行い、参加者に貴重な経験とインスピレーションを提供しました。
将来、バカラ 勝率は、「エンジニアリング小さな教室」シリーズのアクティビティを深め、従業員の包括的な品質とビジネス能力を継続的に改善し、会社の持続可能かつ健康的な開発のための強固な基盤を築き続けます。
グループ本部およびあらゆるレベルの会社所有企業からの合計140人以上の関連担当者がバカラ 勝率に参加しました。