ニュースセンター

サイバーセキュリティプロモーション週バカラ 賭け 方xingye Energy Groupがエンタープライズ情報セキュリティ認識トレーニングを実施する

return

9月9日から15日は、「サイバーセキュリティ、ライフは安全」をテーマにした全国サイバーセキュリティウィークです。 9月12日、バカラ 賭け 方は、全国のサイバーセキュリティの宣伝作業に積極的に対応し、エンタープライズ情報セキュリティ認識トレーニング活動を組織化および実施し、従業員の情報セキュリティリテラシーをさらに改善し、ネットワークリスクを防ぐ能力を高め、安全で調和のとれた文明ネットワーク環境を共同で構築しました。

このトレーニングは、業界の有名な情報セキュリティの専門家を主要なスピーカーとして機能させるように招待します。トレーニングコンテンツは、現在のネットワークセキュリティの状況と密接に関連しており、情報セキュリティの基本概念、公開情報セキュリティの重要性、企業および個人情報セキュリティ保護戦略、情報セキュリティ認識の改善に焦点を当てています。

トレーニングプロセス中、専門家は研修生に、鮮明なケース共有、理解しやすい理論的説明、実用的なドリルを通じて、バカラ 賭け 方のより包括的かつ詳細な理解を与えました。誰もがトレーニングを通じて、実際のバカラ 賭け 方の知識とスキルを学んだだけでなく、企業や個人の発展に対するバカラ 賭け 方の重要性を深く認識したことを表明しました。

グループの科学技術情報部門の副ゼネラルマネージャーであるZhang Lingは、バカラ 賭け 方xing Energy Groupは常に情報セキュリティを非常に重要視しており、情報セキュリティを企業の安定した開発の基本的な保証と見なしていると述べました。このトレーニングは、全国サイバーセキュリティプロモーション週の活動に対する積極的な対応であり、情報セキュリティの構築を強化し、従業員の情報セキュリティ認識を強化するための重要な尺度でもあります。

次のステップでは、バカラ 賭け 方xingye Energy Groupは情報セキュリティへの投資を増やし続け、情報セキュリティ管理システムを継続的に改善し、従業員の情報セキュリティトレーニングと教育を強化し、情報セキュリティ作業の継続的かつ効果的な促進を確保します。同時に、私たちは業界の仲間と積極的にコミュニケーションをとり、協力して、ネットワークセキュリティの開発を共同で促進し、安全で調和のとれた文明化されたネットワーク環境の構築に貢献しています。

グループ本部および会社の情報技術の情報スタッフと従業員の代表者を含む50人以上。