高度な安全のために努力し、ベンチマークを設定する、バカラ 公式xingye Water Development Projectが洪水防止緊急ドリルを実施する
return公開時間:2024-08-31
大雨や洪水などのバカラ 公式事故に対する会社の従業員のバカラ 公式対応能力を改善し、バカラ 公式災害救援の認識を高めるために、Rundaの光電気、水素、動物飼育統合デモンストレーションプロジェクト、水道エネルギーエンジニアリング、Ltd。
このドリルは、Fengingプロジェクトの複雑で危険な建設環境の実際の状況を組み合わせて、プロジェクト周辺の洪水状況をシミュレートし、バカラ 公式救助チームは洪水防止と救助活動を実施します。プロジェクト部門は、ドリル担当者の責任の分割を明確にし、バカラ 公式計画に従ってバカラ 公式救助手続きを厳密に実装し、洪水防止材料の割り当て、ツールの準備、サンドバッグの充填、シルトの清掃、漏れ漏れ、ブロッキングされたパイプラインのタスクを完了します。ドリル担当者は暗黙のうちに協力し、迅速に対応し、バカラ 公式救助と災害救援活動を科学的かつ整然と促進します。このドリルは、期待される結果を達成します。
このドリルにより、プロジェクト部門のバカラ 公式対応、調整と指揮、オンサイト処理およびその他のバカラ 公式対応機能が改善され、従業員のバカラ 公式災害救援に対する意識が向上し、重要な瞬間に迅速かつ効率的かつ秩序あることを保証し、それにより、従業員の財産と生命の安全性を効果的に保護します。次のステップでは、水開発プロジェクトで建設中のすべてのプロジェクトは、バカラ 公式計画を継続的に改善し、実践的なトレーニングを強化し、災害防止と緩和システムを改善し、極端な天候と厳しい天候とバカラ 公式事態によって引き起こされる損失を最小限に抑えます。