ニュースセンター

クラブ バカラxingye Hunan Science and Technologyは、生産安全に関する特別な研究会議を開催しました

return

生産安全にシュイファグループの作業展開を実施し、同社の生産安全管理能力を改善し、生産安全に関する従業員の法的認識を強化するために、最近、Xiangtan クラブ バカラ Xingye Technology Co.、Ltd.公園で教える彼の党は、「中華人民共和国の製品安全法」と第19条の安全監督と法執行機関の検査に関する特別な講義を行います。

会議で、講師は法律を事件で学び、写真で法律を説明し、参加者に「生産クラブ バカラ法」の重要な規定を研究するように導き、クラブ バカラ監督と法執行検査の19の重要な問題の詳細な解釈を行いました。

会議は、会社のクラブ バカラ生産管理作業のために要件を提出しました:まず、クラブ バカラリスク分類管理と隠れた危険の調査と管理の二重予防メカニズムを最適化し、クラブ バカラ性の生産に関する主な責任を厳密に実施する必要があります。第二に、すべての従業員のクラブ バカラ責任システムを確立および改善し、クラブ バカラ責任リストを策定し、すべての従業員がクラブ バカラ生産の責任と義務を引き受ける必要があります。第三に、従業員のクラブ バカラ性の認識とリスク予防および制御能力を改善するために、クラブ バカラ生産トレーニングを積極的に実行する必要があります。第4に、私たちは誠実に主要なクラブ バカラ上の危険検査活動を実施し、あらゆる種類のクラブ バカラ事故を厳密に防止しなければなりません。

この会議は、公園での生産のクラブ バカラ性と公園の持続可能な健全な開発を確保するための法的基盤を築くためのクラブ バカラ性の生産規制を深く研究する貴重な機会を提供します。次の段階では、Hunan Science and Technologyは、学習結果を実践的な行動に変換し、クラブ バカラ生産管理のためのさまざまな措置を継続的に実施し、クラブ バカラ生産管理のレベルを改善し、クラブ バカラ法と規制の効果的な実装を確保し、クラブ バカラで安定した調和のとれた生産環境を作成するよう努めます。

Xiangtan CityのJiuhua経済開発ゾーンにあるいくつかの企業の代表者と、Hunan Science and Technology Safety Managementの関連する人員が会議に出席しました。