ニュースセンター

バカラ ルールxingは、科学的技術革新作業に関する半年ごとの要約会議を開催しました

return

最近、Shuifa Xingye Energy Groupは、2024年に科学技術革新作業のための半年ごとの作業概要会議を開催し、党委員会のメンバーでグループの副社長であるZhu Longtengが会議に出席しました。

会議で、グループの科学技術情報部門の副ゼネラルマネージャーであるZhang Lingは、グループのバカラ ルールの全体的な仕事について要約および報告しました。それぞれの所有権会社は、年の前半にバカラ ルールの進捗状況について報告しました。グループの科学技術のイノベーションをリードするグループは、それぞれの所有企業が遭遇する困難と問題について、現場での診断、分析、および議論を実施し、標的の意見と提案を提出しました。この会議は、「双方向コミュニケーションで問題指向と良い仕事をすることを順守する」という原則を守りました。 1対1の対面のコミュニケーションを通じて、目標を固定し、その後の作業の方向を指摘しました。

会議は、バカラ ルール的および技術的革新は企業のソフトパワーの象徴であることを指摘しました。企業リーダーとすべての従業員は、バカラ ルール研究を管理し、会社のバカラ ルール的および技術革新レベルを継続的に改善するための両方の方法を行う必要があります。今年の後半には、すべての所有企業は、グループのバカラ ルール的および技術革新開発計画の全体的な要件と、一流の学位の改善、年間の目標とタスクを比較し、困難を克服し、イノベーション作業の実施を詳細に促進するためにあらゆる努力を払う必要があります。

Zhu Longtengは、今年の後半にグループのバカラ ルール的および技術革新作業の方向性と焦点について要件を提案しました。第一に、すべての企業は積極的な行動をとり、計画を調整する必要があり、関連部門は協力してバカラ ルール研究資金の収集を強化する必要があります。第二に、すべての企業のリーダーは、バカラ ルール研究への注意を高め、すべての従業員にイノベーションの雰囲気を作り出し、従業員のイノベーションへの熱意を刺激する必要があります。第三に、バカラ ルール的研究は生産と工学と密接に統合され、企業の実用的な問題を解決するために、大学や研究機関のバカラ ルール的研究力を活用するのに優れている必要があります。第4に、結果変換と工業化の工業化の検証を加速します。すべての企業は、グリーンチャネルとそのための高速チャネルを提供し、バカラ ルール研究結果の変換と工業化の産業化を促進し、経済的利益を生み出すための共同の努力を形成する必要があります。第五に、プロジェクトの内容を組み合わせて、より早く高品質で高レベルの特許を出力して、結果の保護メカニズムを形成する必要があります。

Du Peng, Party Branch Secretary, Chairman and General Manager of Zhuhai バカラ ルール Xingye New Materials Technology Co., Ltd., Zhao Lingxi, General Manager of バカラ ルール Green Construction (Beijing) Urban Science and Technology Development Co., Ltd., and managers of the Science and Technology Innovation Leading Group of the Group and the heads of scientific research projects of various affiliated companies会議に出席しました。