ニュースセンター

才能の強さエンタープライズ| バカラゲームアプリxingye Energy Groupは、「Hongyan」リザーブタレント「上向き管理」の第2段階を編成します

return

7月19日、バカラゲームアプリ Industrial Energy Groupは、「Hongyan」予備の才能「上向き管理」の第2フェーズを組織しました。このトレーニングの目的は、管理の技術を慎重に研究し、上から下へのコミュニケーション橋を強化し、効率的で透明なコミュニケーションシステムを構築し、人材を強化する企業向けの戦略的ハイランドを共同で構築することを目的としています。

トレーニングコースには、知恵、イニシアチブ、上向きバカラゲームアプリ、結果の向きの4つのコアコンテンツが含まれます。経営コミュニケーションの心理学を深く探求し、効率的な報告の芸術を培い、実用的なシミュレーションと詳細なコミュニケーションを通じて、学生は上司への洞察の中心的思考をさらに習得し、コミュニケーションを最適化し、責任を取り、信頼と敬意に基づいた共同生態系の構築を支援し、新しい領域を作成し、問題を解決することを促進します。

トレーニングは理論を実践に統合し、議論、ドリル、ケース学習を通じて、学生は知識と行動の統一における「上向きバカラゲームアプリ」の専門的な質の意味を理解することができます。学生たちは、個人の成長と企業の運命と衰退と災いを共有するという深い意味合いをさらに理解するだろうと言いました。彼らの将来の仕事では、彼らは上向きのバカラゲームアプリスキルを向上させ、チーム間のシームレスなコラボレーションを強化し、上下の両方の頻度でバトルフォートレスを共同で作成することに取り組みます。

バカラゲームアプリの後、サロンの優れた放課後の宿題共有が開催されます。学生は熱心に新しい経験を交換しました。党問題部門(組織部門)のゼネラルマネージャーであるNiu Xiangdongは、要約コメントをしました。彼は、「ホンヤンクラス」のすべての学生がコースの意味合いを深く理解し、理論的研究と実践的な仕事を密接に組み合わせるべきだと指摘した。将来的には、学習への熱意と動機を維持し、バカラゲームアプリ結果の質の高い変換に注意を払い、知識と実践の詳細な統合を強化しなければなりません。

次の段階では、バカラゲームアプリxingye Energyは肥沃な才能の土壌を深め続け、包括的な品質に飛躍し、包括的でマルチレベルの才能トレーニングシステムを構築し、オープンマインドで変化を受け、実践的に行動し、従業員と並んで働きます。

「Hongyan」の第2段階の学生は、バカラゲームアプリの「Hongyan」リザーブタレントスタディクラスクラスがトレーニングに参加しました。