ニュースセンター

バカラxingye北京グリーン建設パーティーブランチは、古い党員への訪問と哀dolの意を表します

return

組織の強さ、結束、戦闘の有効性をさらに強化し、7月5日に旧バカラための党組織のケアを完全に反映するために、中国の共産党委員会の支部委員会(北京)の都市科学技術開発株式会社の支部委員会、Ltd。レッドスピリットはトーチから伝えられます。

この場合、バカラ代表は、深刻な病気から回復したばかりの80歳の党員を訪問し、慰め、高齢者の体調、家族の状況、医学的進歩、人生で遭遇する困難と問題について慎重に尋ねました。彼は自分の健康に気をつけ、前向きで楽観的な態度を維持することを望んでいました。旧党のメンバーは、党組織に懸念と挨拶に感謝し、バカラ本質を維持し続け、党の目的を念頭に置き、元の願望を念頭に置き、残りのエネルギーを利用し続けることを表明しました。

バカラ代表者は、党と国の貴重な資産として、古い党員は消えない国家的貢献と歴史的犠牲を持っていると指摘した。党組織は、古いバカラ世話をする上で引き続き良い仕事をし、常に彼らの暖かさと暖かさを維持し、彼らの実用的な困難を解決し、貧しい党員とその家族にもっと注意と助けを与え、彼らが組織の温かさと世話を本当に感じることができるようにします。

この訪問と哀dolの活動は、古い党のメンバーと党組織間の距離を狭めるだけでなく、党組織の結束と魅力を強化するだけでなく、古いバカラ名誉、帰属、幸福を高め、若い党員が彼らから学ぶように促し、彼らの素晴らしいスタイルと資質を継承し続け、党の雰囲気を継承し続けます。