オーストラリアのCTCカーテンウォールプロジェクトの所有者は、バカラ 2023xingye Energy Groupを訪問しました
return最近、オーストラリアシティタッターソールズクラブプロジェクトのオーナー代表であるエヴァントビチャ氏と彼の党は、シュイファシンジーエネルギーグループを訪問しました。 Yan DongshengとZhang Tao、Zhuhai Xingye バカラ 2023 Saving Technology、Ltd。の副総マネージャー、ビジネスチームを温かく獲得しました。
Evan Tobichaと彼のチームは、Zhuhai Energaving Production Workshopの検査に焦点を当て、生産ワークショップの生産能力と製品品質検査プロセスの実施について詳しく学びました。その後、両当事者は、バカラ 2023カーテンウォールプロジェクトと将来のビジネス協力の生産状況に関する取引所を実施しました。
Yan Dongshengは、Evan Tobichaと彼の党に、CTCプロジェクトオーナーチームがZhuhai Energy Conservationの信頼と支援を訪問し、感謝しました。彼は、CTCはシドニーの1世紀前のランドマークであると指摘しました。このプロジェクトの開発と再構築は、グリーンビルディングの低炭素設計を統合し、多くの注目を集めています。双方が、グリーンと低炭素の概念の世界的な人気として、緑の建物での協力のためのより広範なスペースを探求することを願っています。
Evan Tobichaは、エネルギーの生産技術と生産能力を高く評価しています。彼は、双方がコミュニケーションと交換を強化し続け、バカラ 2023プロジェクト生産計画のスムーズな進歩を促進し、双方にとって有利な協力を達成することを望んでいます。
双方は、バカラ 2023プロジェクトの実施中に遭遇した困難について議論し、新しいプロジェクトの協力計画について積極的に議論しました。
この訪問により、連絡先が強化され、両者間の交換が強化され、将来の協力と開発を促進するための強固な基盤を築きました。 Zhuhaiエネルギーの節約は、技術バカラ 2023のレベルを継続的に改善し、サービス意識を強化し、より良い充足能力を実証します。