ニュースセンター

広東省住宅および都市農村開発研究チームは、バカラ 2023xingye Energy Groupを訪問しました

return

5月22日、グアンドン州住宅都市農村開発局は、Zhuhaiの建設分野での2024年の広東省バカラ 2023促進月間の開始式を開催し、「グリーン変換とバカラ 2023ゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロの消費」を調査するために、「グリーン変換とバカラ 2023ゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロのゼロゼロゼロゼロゼロゼロ」を調査するために、代表者とシュイファックスのバカラ 2023グループを訪問しました。党委員会のメンバーでグループの副社長であるZhu Longtengは、招待状を温かく受け取りました。

05233.png

研究チームは、グループのR&Dビルを訪問し、同社の開発履歴と産業レイアウトについて詳しく学び、R&Dビルの設計概念、省エネ技術、バカラ 2023消費を達成するための効果的な道を理解することに焦点を当てました。彼らは、建物の省エネの分野でのグループの貢献を高く評価し、称賛しました。

グループR&Dビルは、その運用段階で国内で最初のゼロバカラ 2023を消費する建物です。 「受動的優先度、アクティブな最適化」、ゼロカーボンの目標という元の設計意図を完全に実装し、「季節的な制御可能な多機能太陽光発電カーテンウォールを統合する換気、サンシェードと発電」、「建物の調整」、「建物のバカラ 2023管理システム」、「オフィスビルディングの重要な負荷」および4つの技術研究トピックに基づくスマートマイクログリッド」を完全に統合します。このプロジェクトは、建物および機器の省エネ技術、非伝統的な水源利用技術、建物の調整と運用およびメンテナンス技術など、建物自体の特性、プロジェクトの場所の気候の特性と自然環境に基づいて、環境を備えた環境を備えた環境を備えた居住可能な建物を包括的に促進することなど、多くの高度な包括的なテクノロジーを包括的に使用しています。広東省の緑の建物の開発における「モデル」になり、広東省の建物の品質を改善し、建物資源の持続可能な開発の促進、炭素のピークと炭素の中立性の促進に重要な貢献をしてきました。

将来、シュイファックスバカラ 2023は、建物のバカラ 2023保存と炭素削減を改善するための国家「二重炭素」戦略目標と広東省の呼びかけに引き続き対応し、超低バカラ 2023消費量、ゼロのバカラ 2023消費量、産業用バカラ 2023の供給と産業用バカラ 2023の供給などの技術的なバカラ 2023消費量、ゼロのバカラ 2023の供給と産業用バカラ 2023の供給などの技術的なルートとインジケーターシステムを実施し続けます。対応、建物のバカラ 2023チェーンの全体的な効率を改善し、調整された開発における地域の建物バカラ 2023開発を支援し、建設分野の省バカラ 2023レベルでの画期的な開発を促進します。