国家省エネルギープロモーションウィークバカラ 2023トランスフォーメーションエネルギー保全困難なシュイファックスティンエンエネルギー節約
return今年の国家省エネルギー昇進週のテーマは、「グリーン変換、省エネの靭性」です。 Zhuhai Xingye Energy Saving Technology Co.、Ltd。は、近年緑の変換を積極的に促進し、省エネと炭素削減の実現を加速し、バカラ 2023ビルディングの主要なビジネスを安定化することに基づいて、海外市場を継続的に浸透させ、クリーンエネルギー産業を激しく発展させ、実りのある結果を達成しました。
バカラ 2023サプライは新興開発を促進する
サプライチェーン管理の観点から、Zhuhaiはビジネスレイアウトを最適化し、上流および下流のアクセス基準を策定し、産業チェーンに関連する企業とのバカラ 2023および低炭素開発の経路を共同で調査します。 Zhuhai Energing Saving Screenは、業界標準、ISO資格、地域、その他の要因に基づいて協同組合のサプライヤーをサポートします。これは、サプライチェーン内のバカラ 2023企業の内容を保証するだけでなく、輸送プロセスでの炭素排出を大幅に削減します。生産と製造の観点から、Zhuhai Energy Savingは生産プロセスフローを分類し、分析し、高エネルギー消費と高排出のリンクを発見し、技術のアップグレードとプロセスの改善を通じてエネルギー消費と排出量の削減を発見しました。
緑の建物は安定した発展を維持します
Zhuhaiエネルギー節約は、バカラ 2023建設の主なビジネスの開発と、建設業界の省エネと炭素削減の促進に取り組んでいます。建築材料の生産と加工から材料集会まで、Zhuhai Energhe Conservationはあらゆるプロセスを厳密に制御し、科学的技術革新を使用して緑と低炭素を促進します。原材料の選択において、確立されたバカラ 2023サプライチェーンを使用し、再生可能、リサイクル可能、または低エネルギーを消費する材料を優先して、ソースから省エネを節約します。建築設計段階では、建築材料の実装の前後のエネルギー消費を削減するために、省エネの設計の概念と技術が積極的に採用されています。これまで、Zhuhai Energy Senservationは12のユーティリティモデル特許を取得しており、その中で「超低エネルギー消費システムのR&Dとアプリケーション」プロジェクトは、製品からの材料の利用率と省エネ効果を改善できます。
クリーンエネルギーは急速に発達し続けます
Zhuhaiエネルギーの節約は、多くの国と協力して、「ベルトと道路」を共同で構築して、清潔で低炭素で安全で効率的なエネルギーを促進しています。これまで、海外のクリーンエネルギープロジェクトの累積設置能力は136.5MWで、平均年間発電は2,320万キロワット時、平均年間節約62,200トンの標準石炭、172,200トンの二酸化炭素排出量の平均年間削減です。
次に、Zhuhaiエネルギーの節約は、緑の変換の促進を強化し続け、典型的な仕事の結果と実践的な経験を要約し、独自の産業上の利点を最大限に活用し、緑と低炭素をその利点として取り、バカラ 2023、低炭素、高品質の開発の経路に固執します。