バカラ 公式のために努力し、進歩を目指し、ベンチマークの設定
return5月9日、バカラ 公式xingye Energy Groupは、安全委員会の会議(拡大)と、安全の根本原因に取り組むための3年間の行動計画に関する特別会議を開催しました。党委員会の副秘書である周Zhou Guangyan、取締役会の副会長、およびグループの会長が会議に出席し、スピーチを行いました。党委員会の副秘書であり、労働組合の議長であるチャン・チャオは、会議を司会した。党委員会のメンバーであり、副社長兼安全担当ディレクターであるZhou Qingは、仕事の取り決めを行いました。
会議は、現在の課題と問題を分析および指摘し、「バカラ 公式生産の基礎を解決するための3年間の措置の実施計画」を公表する解決策と組み合わせた。
Zhou Qingは、2024年の生産バカラ 公式管理の目標と計画の詳細な解釈を行い、すべてのユニットに目標を分解し、生産バカラ 公式指標に基づいて詳細な作業計画を策定することを要求して、生産バカラ 公式作業がすべてのレベルで実施されるようにしました。彼は、私たちのガイドとして、新しい時代の社会主義についてのXi Jinpingの考えを、「バカラ 公式第一、予防、包括的なガバナンス」の方針を遵守し、企業のバカラ 公式生産状況が引き続き安定しており、バカラ 公式管理システムの構築を強化し、既にダニックのパブリックを訓練し、ダイナムを導入するなどの一連の措置を通じて改善しなければならないと強調しました。
Zhou Guangyanは、バカラ 公式xingyeのエネルギー安全生産のための3年間の行動計画が公式に開始され、安全な生産に関する4つの要件を提案したことを発表しました。第二に、組織のリーダーシップを強化し、責任を強化し、すべての措置が実施されるようにしなければなりません。第三に、重要なタスクを強調し、作業を厳密に実装し、「8つの主要なアクション」と「4つの修正」を詳細に実行する必要があります。第4に、問題指向のアプローチを強調し、正確なポリシーを実装し、さまざまな安全上の危険を包括的に調査および制御し、企業の安全性を確保する必要があります。
会議は、今後の全国「バカラ 公式な生産月」に直面して、すべてのユニットが一連のバカラ 公式宣伝と教育活動を慎重に組織して、すべての従業員のバカラ 公式性の認識を向上させ、緊急対応能力を強化し、強力なバカラ 公式性の雰囲気を作り出す必要があることを強調しました。
この会議の招集は、エネルギーバカラ 公式生産の根本原因を解決するための3年間の行動計画の公式開始を示しています。シュイファックスエネルギーは、この機会を利用して、生産のバカラ 公式性を包括的に強化し、人々の生活と財産のバカラ 公式性を確保し、グループの高品質の開発のためのよりバカラ 公式で安定した環境を作り出します。
グループリーダーシップチームのメンバー、各部門を担当する主な人物、当社の管轄下にある会社の直接担当者、バカラ 公式を担当する副ゼネラルマネージャー、およびバカラ 公式管理部門の長が会議に出席しました。