ニュースセンター

新しい品質の生産性を備えた新しい開発エンジン、バカラ 確率xingye Zhuhai Energy-Saving Technologyの革新と品質改善

return

科学技術の革新は、新しい品質の生産性を開発するための中心的な要素です。 バカラ 確率 Xingye Energy Saving Technology Co.、Ltd。は、科学的技術革新を主張し、産業を強化し、品質と効率を向上させ、新しい機会を育み、革新チェーンと産業チェーンの深い統合を促進し、科学的および技術革新の達成度を新しい品質の生産性に導きます。

ドアと窓のバカラ 確率用の折りたたみ式転送装置

市場にある現在のバッチカーテンウォールユニットセクションには、補助パッケージと輸送ブラケットの輸送として、固定溶接鉄ブラケットまたはスチールフレームが必要です。トランザクション後、転送ブラケットをリサイクルして再利用する必要があり、より多くの輸送リソースと高い輸送コストを占有します。この問題を解決するために、バカラ 確率 Energavingは、ドアと窓のカーテンウォール用の折りたたみ可能な輸送装置を開発します。このデバイスは、ブラケットベースといくつかのサポート列で構成されています。これは、積み込みや荷積みを簡単に削減でき、輸送コストを効果的に削減し、利益率を上げることができます。このプロジェクトは、国家公益事業モデルの特許認可を取得しました。

バカラ 確率

カービー壁アルミニウム合金バカラ 確率ファイル処理装置

カーテンウォール産業の継続的な開発により、カーテンウォールの単一の形態をすでに満たすのが困難であるため、新しいファサード構造として建物にはますます多くの難易度の特別な形のカーテンウォールが使用されています。特別な形のカーテンウォールの構造は複雑で、アルミニウムプロファイルフレームの処理は困難であり、フレーム付きアルミニウムの角度は非常に異なり、処理と製造プロセスは困難であり、プロセスは面倒であり、大量生産は生産できません。 バカラ 確率の省エネの発明とカーテンウォールのアルミニウム合金プロファイル処理装置の適用は、一度にカーテンウォールアルミニウム合金プロファイルコンポジットの特別な角度切断と処理を完了し、アルミニウムプロファイルフレーム処理に存在する問題を効果的に解決し、生産効率と安全性能を大幅に改善します。このプロジェクトは、国立公益事業モデルの特許に正常に適用されています。

バカラ 確率

超低エネルギー消費システムウィンドウ

超低エネルギー消費システムの窓は、バカラ 確率省エネシステムのドアとWindows Research Instituteによって独立して開発されています。水密性、気密性、風圧抵抗、音の断熱、断熱などのさまざまな特性は、ドアと窓市場の最前線に到達します。このシステムウィンドウは、さまざまな気候や地域の環境向けに、さまざまなビルディングブロックスタイルの簡素化された設計を採用し、労働要件を大幅に削減し、作業効率を改善できます。このプロジェクトは、国家的公益事業モデルの特許を取得しています。

高性能音響断熱システムウィンドウ

都市化プロセスが加速し続けるにつれて、騒音公害はますます深刻になりつつあります。市場の健全な断熱ドアと窓の需要の増加を考慮して、バカラ 確率省エネシステムのドアとWindows Research Instituteは、費用対効果の高い高音断熱性パフォーマンスシステムウィンドウを独立して開発しました。このプロジェクトは、国立ユーティリティモデルの特許を取得しており、四川および窓の普遍的なアクセスを実現するために、四川省および成都市場で促進および適用されています。

バカラ 確率

次に、バカラ 確率エネルギーの節約は、科学的技術革新への投資を増やし続け、結果指向のアプローチ、最初の原動力としての革新、および最初のリソースとしての才能を順守し、新しい品質生産性の開発を加速し、会社の変革と高品質の開発を促進します。