バカラ ルールxingye Water Development Projectは、生産安全コストの撤回と使用に関する特別なトレーニングを実施します
return公開:2024-04-08
会社のプロジェクト安全生産費管理をさらに標準化し、安全生産投資の長期メカニズムを強化し、同社の安全生産管理レベルを改善するために、最近、バカラ ルール Co.、Ltd。このトレーニングは「オンライン +オフライン」方法で実施され、合計90人以上の従業員が参加しています。
トレーニングとは、「エンタープライズのバカラ ルールコストの抽出と使用に関する規制」(Finance [2022] No. 136)文書を指し、法律と規制、安全コスト引き出し基準、一般的および混乱している非リストの項目の基礎を詳細に説明しています。このトレーニングは、企業の例を組み合わせて、各プロジェクトのバカラ ルールコストの日々の使用に存在する問題を注意深く整理して答え、プロジェクトマネージャーがバカラ ルールコストの重要性を深く理解するように導きます。
このターゲットとガイド付きの安全性トレーニングを通じて、バカラ ルールコストの提供と使用の範囲はさらに明らかになり、バカラ ルールの主な責任を実施するために会社を促進することに大きな影響を与えます。
次のステップでは、同社はこのトレーニングを機会として受け取り、会社の実際の状況を組み合わせ、エンジニアリングプロジェクト管理の最前線の人員を時々組織して、さまざまな特別なトレーニングを実施し、常に逸脱し、安全性を堅実で詳細な方法で実施し、企業の安全基盤を強化します。