草の根管理方法を革新し、新しい品質の生産性を開発する、バカラ 配当xingyeにはZhuhaiでエネルギーを節約するための実用的な手段があります
returnバカラ 配当の開発を加速し、草の根レベルでの内部管理を強化し、顧客との緊密な関係を深めるために、Zhuhai Xingye Energy Saving Technology Co.、Ltd。
「スターチーム」計画の本体は、6か月に1回評価される2つの主要なモジュールを含む、2つの主要なモジュールを含む制作ワークショップです。
モバイルレッドフラグはそのスタイルを示しています
モバイル赤旗の選択は、5つのカテゴリの8つの測定指標を評価するために実施されます:製品品質、生産安全、5Sオンサイト管理、生産効率、規律とコンプライアンスの5つのカテゴリ。制作ワークショップの各チームは毎月システム規制に従って定期的に採点され、優れたチームは得点状況に従って称賛され、最後のチームは監督され、やる気があります。 Zhuhai Energy Conservation Party Branchの規律検査委員会のメンバーは、評価プロセスが公正で公正であり、結果が開かれており、透明であることを保証するために監督の責任があります。
モバイルレッドフラグの選択が開始された後、バカラ 配当中の最前線の労働者の仕事の熱意が効果的に刺激され、ワークフローがより滑らかになり、作業効率が大幅に改善されました。
顧客認識がプロモーションを促進する
バックエンドのバカラ 配当とフロントエンドの顧客の間の粘着性を強化し、2つの当事者間の関係の健全な発達を促進するために、Zhuhai Energhe Conservationは顧客認識評価と評価システムを実装します。評価システムは、顧客の認識をコアとして採用し、顧客の認識が高いチームを検査します。出席、仕事の熱意、仕事の調整などの複数の次元からの作業ハイライトを探り、優れた仕事の経験を要約しています。
制作ライン3は、2023年11月にミューズから感謝の手紙を受け取りました。3か月近くの調査の後、チームのすべてのメンバーが仕事の規律を厳密に順守し、他のチームよりも出席率が大幅に高いことがわかりました。職場では、彼らはより多くの作業タスクを引き受け、常にイノベーションに挑戦し、バカラ 配当の最前線でお互いを追いかけ、仕事の継続性と安定性を確保するという労働雰囲気を作り出します。お客様に感謝の手紙を受け取った後、チームの製品の1回限りの合格率は42%から61%に増加し、マシンオーバー効率は5.75から7.78に増加しました。
次に、Zhuhaiエネルギーの節約は引き続き内部管理改善の仕事を促進し、優れた体験を要約し、制度的建設を「ドライブ」として採用し、幹部と従業員の熱意、イニシアチブ、創造性を向上させ、新しい品質生産性を開発するための勢いを育み、バカラ 配当築くためのバカラ 配当促進するためのバカラ 配当促進すること変換と開発。