技術交流は改善を促進し、協力を深め、双方にとって有利な結果を求めます。 バカラ 2023xingye バカラ 2023 Green Energyは、検査のためにState Power Investment Group Co.、Ltd。のShandong支店に行きました
return最近、バカラ 2023 Green Energy Co.、Ltd。の副ゼネラルマネージャーであるLi Shankaiは、チームを検査と交換のためにState Power Investment Group Co.、Ltd。のShandong支店に導きました。州電力投資グループCo.、Ltd。のShandong支店の制作ディレクターであるLiu Zhuangは、それを温かく歓迎しました。
双方は、集中制御センターの建設と運用および保守モデルの意見をバカラ 2023し、山東の現在の市場指向の電力取引について議論しました。
Liu Zhuangは、State Power Investment Group バカラ 2023.、Ltd。のShandong BranchのSmart Platform Systemと集中管理センターの詳細な説明を行い、市場志向の電力取引に対応するための運用戦略を共有しました。彼は、集中型制御センターの建設は、機器の操作のリアルタイム監視や発電のリアルタイム分析など、発電所に多くの大きな利点をもたらすことを指摘しました。従業員がタイムリーに障害と異常な状況を検出し、発電所の安全で安定した動作を確保することを可能にするだけでなく、電力リソースの最適な割り当てを促進し、電力システムの動作効率をさらに改善することを可能にするだけです。
Li Shankaiは、バカラ 2023 Green Energyが電力市場の改革に積極的に参加していると述べました。会社が統合された後、すぐにパワーマーケティングセンターを設立して、パワートランザクション関連の作業を実施しました。一部の風力発電所や太陽光発電所には、厳しい労働環境、パトロールの難しさ、不便な派遣などの問題があります。発電所管理には、改革と革新が緊急に必要です。この詳細な調査と交換の後、市場指向の電力取引と集中型制御センターをより明確に理解しています。貴重な経験から学び、新しいエネルギー集中型制御センターを構築して、発電所の安全管理と新しいエネルギー産業の調整された開発のための効果的なソリューションを提供できることを願っています。
両側からの関連する責任者は、バカラ 2023と研究に参加しました。