ニュースセンター

先に進む、セットセール、バカラ やり方 Industrial Beijing Green Constructionが2024年の作業会議を開催する

return

最近、Shuifa Green Construction(Beijing)Urban Science and Technology Development Co.、Ltd。は、2024年の作業会議を「Forge Andaw and Set Aire」で開催しました。 Niu Xiangdongは、グループ党委員会(人事部)の組織部門のゼネラルマネージャーであり、北京Green Constructionの党支部の秘書、グループエンジニアリング建設部のゼネラルマネージャーであるMa Jingang、および北京Green Constructionの議長であるMa Jingangが会議に出席しました。

バカラ やり方で、Zhao Lingxiは2023年の作業報告書を提出し、2024年の作業を展開しました。彼女は、低迷した経済環境では、会社の通常の運営は完全にチームの団結と協力によるものであり、すべての従業員の責任と無私の献身に感謝していると言いました。新年には、会社のすべての従業員が引き続き懸命に働き続け、共同で会社が高品質の開発の道を進むことを促進することを願っています。

各部門と専門家バカラ やり方は、仕事のレポートを個別に行い、主要スタッフの代表者が仕事の経験とプロジェクトの成功事例を共有しています。

Ma Jingangは、バカラ やり方グリーンの建設が国家政策に積極的に対応し、新しいエネルギービジネスに近づき、新しいエネルギーを建築設計の重要なブレークスルー方向として採用し、新しいエネルギーと建物の深い統合を促進することを提案しました。

Wang Zenghuaは、バカラ やり方のグリーン構造は才能に満ちており、実り多い結果があり、主要なビジネス基金の計画、トップレベルの設計、運用管理において優れた利点があると述べました。次に、リソースの統合を加速し、市場の利点を拡大し、変換とアップグレードを包括的に促進し、すべてのタスクを高品質と効率で完成させ、品質改善と効率の改善を達成し、会社の高品質開発を新しいレベルに促進する必要があります。

Niu Xiangdongは、バカラ やり方のグリーン建設は、準拠の操作にさらに注意を払い、主要なリスクを防止および解決する必要があると指摘しました。グループのポリシーの伝達と宣伝チャネルがスムーズであることを保証し、政策指向に注意を払い、時間に対応し、効率的なコミュニケーション方法をうまく利用し、すべての重要なタスクを強化し、欠点を効果的に補うことが必要です。管理幹部は、赤い線や高電圧ラインを横切るのではなく、公平かつ正直でなければならず、収益をうまく保つ必要があります。

ソングギャング、バカラ やり方グリーン建設の副ゼネラルマネージャー、およびさまざまな部門や専門家グループの長が会議に出席しました。