ニュースセンター

Lanshi Groupの党秘書兼会長であるWang Binと彼の党はバカラ 2024 Groupを訪問しました

return

12月8日、党委員会の秘書兼ランシグループの議長である王ビンと彼の党は、検査と交換のためにシュイファグループを訪問しました。党委員会の秘書であり、シュイファ・グループの議長であるLi Zhiguoは、招待状を温かく受けました。双方は、Gulang 500,000キロワットの太陽光発電の発電基地バカラ 2024の開発を加速し、さらに協力を深めることについて、広範な取引所を持っていました。

バカラ 2024

王ビンと彼の党は、同社の開発史、企業文化、産業レイアウト、さまざまなビジネスセグメントの開発状況を完全に理解するために、シュイファグループの展示会を訪問し、シュイファグループの共同努力のアイデアを高く評価し、主要なビジネス、変革、開発、開発の雰囲気に焦点を当てました。

バカラ 2024

その後のシンポジウムで、党委員会の副秘書、理事会の副会長、シュイファクシンジンエネルギーの副会長、参加者と2つの政党間の協力プロジェクトの概要を紹介しました。 Gulang 500,000キロワットの太陽光発電基地ベースプロジェクトは、国内の大規模な基本プロジェクトの3番目のバッチです。このプロジェクトの設置容量は500,000キロワットであり、2024年末までにグリッドに接続する予定です。シュイファックスエネルギーは、今回のランシグループによって承認された大規模なベースプロジェクトの唯一のパートナーです。両当事者は、今年9月9日に協力フレームワーク契約に正式に署名しました。両当事者の共同の努力により、プロジェクトは最初に大規模な基本プロジェクトの3番目のバッチの中で開始することができました。

バカラ 2024

Wang Binは、国家の戦略的背景と産業政策の支援により、クリーンエネルギーがエネルギー開発の重要な傾向になっていると指摘しました。 Lanshi Groupは現在、インテリジェントな機器の製造と省エネおよび環境保護産業を激しく開発し、新しいエネルギー機器産業チェーンの強化と拡大、エネルギー機器製造業の変革とアップグレードの加速、「核水素光学貯蔵」などの新興産業の栽培、新しいエネルギー装備、超大金、NANOの新しい材料を栽培しています。同時に、ガンス州にはユニークな気候と地理的条件があり、その風景と農業資源は非常に豊かです。双方がそれぞれの利点を完全に組み合わせて、大きな基地の建設を加速し、これに基づいて協力の範囲と範囲をさらに拡大することを願っています。

Liu Zhiguoは、遠くからゲストを温かく歓迎しました。彼は、Lanshiグループが70年の素晴らしい旅をしており、共和国の真の長男であり、多くの場所がバカラ 2024 Groupから学ぶ価値があることを指摘しました。両当事者の共同の努力により、シュイファックスエネルギーとランシグループの協力は着実に進歩しています。双方がエネルギー分野に焦点を当て、協力をさらに深め、補完的な利点とリソース共有を達成し、コミュニケーションと協力を強化し、長lu協力の東風を活用し、協力プロジェクトの早期実装を促進し、2つの協力間の協力のためのベンチマーク実証プロジェクトにプロジェクトを構築することが期待されています。

jiang Xiangqi、党委員会のメンバーであり、Lanshiグループの副ゼネラルマネージャー、Qi Pengyue、オフィスのディレクター、ハンレイ、Lanshi Lancao Companyの副ゼネラルマネージャー、Zhou Guangyan、党委員会の副秘書、バカラ 2024 Energy Group、Qian Genter Manager Manmanag (Gansu)New Energy Co.、Ltd。、およびJiao少将、バカラ 2024 Xingye Energy Lanshi Baseのプロジェクト準備局のディレクターが会議に出席しました。