ニュースセンター

意識を強化することが発生する前に問題を防ぐバカラ 2023xingye Hunan Science and Technologyは、防火宣伝月の活動を開始します

return

火は冷酷で、アラームベルが鳴り続けます。すべての従業員の安全性の認識を向上させ、自己保護能力を高めるために、Hunan バカラ 2023 Xingye Technology Co.、Ltd。は最近、公園内のすべての企業を組織して火災訓練を実施しました。会社の会長兼ゼネラルマネージャーであるTang Fuhuiは、ドリルの司令官を務めています。

イベントの前に、バカラ 2023 Science and Technologyは公園内の企業長を組織して、消防訓練の打ち上げ会議を開催しました。会議では、誰もが産業および貿易企業の典型的な消防事件を一緒に見て、この消防訓練の実施計画を詳細に導入し、特定の措置と分業を明確にしました。

ドリルは、工場のガス漏れのバカラ 2023現場をシミュレートします。アラームが鳴った後、各消防チームの長はすぐに反応し、職務を遂行し、閉じ込められた人々をすぐに避難させ、最短時間でバカラ 2023の拡散を効果的に制御し、火を排除しました。誰もが命令に従い、密接に協力し、規定された避難ルートと要件に従って整然と安全な地域に避難しました。ドリルプロセス全体は緊張して整然としており、避難、消火、救急車などのドリルステップが正常に完了しました。

Tang Fuhuiは、活動の要約を作成し、このドリルの成果を完全に確認しました。彼は、公園内のすべての企業が火災の安全性を厳密に管理し、常に安全弦をしっかりと維持しなければならないと述べた。すべての企業の責任者は、火災安全管理の要件に従って火災機器を構成し、火災安全の危険を定期​​的にチェックする必要があります。すべての担当者は、確固たる火災安全バカラ 2023確立し、緊急の自己救済能力を改善する必要があります。

この消防訓練により、従業員は火災の安全性の重要性を認識し、緊急対応能力を栽培し、常に警戒と安全性の認識を維持し、バカラ 2023が発生する前に、公園内の将来の火災安全管理のための強固な基盤を築くことができます。