ニュースセンター

党委員会のメンバーであり、シュイファバカラ 種類の副ゼネラルマネージャーである王子王子と彼の党は、議論のためにランシバカラ 種類に行きました

return

10月23日、党委員会のメンバーであるワン・ドンカイ、シュイファ・グループの副ゼネラルマネージャー、党委員会の秘書、シュイファ・シンギー・エネルギーグループの取締役会の議長、および彼の党はランシ・グループに議論しました。 Lanshi バカラ 種類の党秘書兼会長であるWang Binは、常任委員会のメンバーであり副ゼネラルマネージャーのjiang Xiangqiと、副ゼネラルマネージャーのGao Fengがシンポジウムに出席しました。

バカラ 種類

Wang Dongkaiと彼の党は、Lanshi バカラ 種類 Exhibition Hall、再インストール、機器、熱交換会社の生産サイト、およびLantuo Companyのパターンガラスインテリジェントグリーンハウスデモプロジェクトの生産サイトを訪問し、Lanshiグループの生産と運営について詳しく学びました。

シンポジウムで、王ビンはワン・ドンカイと彼の党を歓迎し、ランシ・グループとランシ・ランカオ・カンパニーの歴史的進化を紹介しました。また、原子力エネルギー、水素エネルギー、太陽光発電、エネルギー貯蔵などの新しいエネルギー機器市場とエネルギーエンジニアリングサービス市場を激しく開きました。 Lanshi Groupとバカラ 種類 Groupが戦略的協力フレームワーク契約に署名したため、両者は継続的に理解を深め、相互信頼関係を確立し、新しいエネルギー産業や現代農業などのその後の協力プロジェクトの強固な基盤を築きました。双方が、「リーダーを強化し、チェーンを埋め、クラスターを収集する」という開発のアイデアに優れた力を集中し、新しいエネルギー産業の規模を迅速に発展させ、強化し、ガンスの新しいエネルギー産業の開発を統合および促進し、協力して東と西の協力モデルを作成し、高度な開発の新しいパターンを共同で構築することを願っています。

Wang Dongkaiは、ベテランの地元の国営企業として、Lanshi Groupには強力な生産および製造能力、高度な戦略的レイアウト意識、明確な変革と開発目標があり、信頼できる尊敬のあるパートナーであると述べました。 Shuifa GroupとLanshi Groupは、クリーンバカラ 種類と現代農業の分野で共通の開発方向を持っています。双方が包括的な戦略的協力を深め続け、協力モデルをさらに革新し、協力メカニズムを深め、協力分野を拡大し、協力の結果を拡大し、Win-Win協力の新しい章を共同で書くことを願っています。

Wang Dongwei、党委員会の副秘書、取締役会の副議長、バカラ 種類の社長、Zhang Chao、党委員会の副長官、労働組合の議長、バカラ 種類 Group Asset Investementの担当担当、Lanshi Groupの責任者担当Lancao Companyはシンポジウムに参加しました。