党委員会の副長官であり、シュイファグループの労働組合の議長であるZhang Chunshengは、バカラ Industrialを訪問し、最前線の従業員を訪問しました
return8月23日、党委員会の副長官であり、シュイファグループの労働組合の議長であるZhang Chunshengは、バカラに行き、最前線の従業員が「最前線を愛し、暑い夏の涼しさを送る」ために哀dolの活動を実施しました。シュイファグループの党および大衆宣伝部長の王ビンと、党委員会の副秘書で労働組合の委員長であるチャン・チャオがこのイベントに出席しました。
夏の終わりであり、広東の気温は高く、プロダクションワークショップとプロジェクトのバカラはまだ「ベーキング」検査を受けています。イベント中、Zhang Chunshengは、Zhuhai Xingye Energy Saving Technology Co.、Ltd。の制作ワークショップに行き、Zhuhai Xingye Xingye Green Building Technology Co.、Ltd。のZhongshan Fuyi Yangtze River Projectに行きました。
Zhang Chunshengは、熱心な熱を恐れず、仕事を愛し、自分自身を捧げたというバカラの精神を確認し、彼らの努力と貢献に感謝しました。彼は、企業は責任感をさらに強化し、草の根レベルでの安全管理、熱防止、冷却において良い仕事をし、科学的作業メカニズムを策定し、仕事と休息の組み合わせを達成し、従業員の正当な権利と利益を可能な限り保護することを強調し、従業員が平和の心と信頼と幸福で企業を成長させ、成長させることができます。
次に、シュイファ産業エネルギーグループ労働組合のリーダーシップの下で、シュイファ産業エネルギーグループ労働組合は常に最前線を懸念し、バカラ労働者の労働条件と労働環境を継続的に改善し、バカラ労働者にケアと温かさをもたらし、従業員の獲得と幸福を継続的に改善し、エンタープライズを獲得し、企業の有効性を強化します。 発達。