ニュースセンター

「Hongyan」テストフライト「Honghu」が出発し、バカラ 配当xingye Energyは「Hongyan」バカラ 配当卒業式と「Honghu」コアタレントクラスの開会式を開催しました

return

8月19日、バカラ 配当は、最初の「Hongyan」リザーブタレントスタディクラスの卒業式と「Honghu」コアタレントクラスの開会式を開催しました。党委員会の副秘書であるWang Dongwei、取締役会の副会長、およびグループの会長は、スピーチに出席し、発表しました。党委員会の副秘書および労働組合の議長は、「ホンギャン」予備の才能のリストと「honghu」の核となる才能の公表を読み上げました。 200人以上の人々、副マネージャー、グループ本部ビジネスの上、副スタッフ以上の部門の上記の会社の直接の部門、および「Hongyan」予備の才能が会議に出席しました。

"バカラ 配当"は卒業し、飛ぶためにテストされました


会議で、グループの組織委員会委員会(人事部)の責任者は、最初の「ホンヤン」リザーブバカラ 配当ラーニングクラスの結果について報告し、参加者に「ホンギャン」予備の才能学習記録の短編映画を招待して、「ホンギャン」リザーブの才能の成長プロセスを理解して、マルチアングルからの才能を理解しました。

Zhang Chaoが勤務中の「Hongyan」予備の才能のリストを読み上げた後、グループリーダーシップチームは「Hongyan」予備の才能に卒業証明書と記念バッジを発行し、「Hongyan」バカラ 配当の才能の理論的研究段階に完全な終わりをもたらしました。

640(2).jpg


Wang Dongweiは、「Hongyan」予備の才能の栽培は、企業にとって才能の競争力を高め、国有企業の3つのシステムの改革を最適化し、現代の企業ガバナンスシステムの確立を加速するための重要な尺度であると述べました。最初の「ホンヤン」バカラ 配当正常に完了したことで、予備の才能の栽培が0から1までの突破口を達成しました。次に、「ホンヤン」リザーブタレントスタディクラスを1から専門化されたものから専門的なものから強力なものまで、「ホンヤン」リザーブタレントスタディクラスを1つまで構築するよう努めなければなりません。

「Honghu」が出発し、バカラ 配当トレーニングは次のレベルに進みます

640(3).jpg


Wang Dongweiは、最初の「Honghu」コアタレントクラスが正式に開始されたことを発表しました。彼は、「Honghu」コアタレントクラスは、タレントトレーニングブランドを築くためのバカラ 配当xingyeのもう1つの革新であり、管理幹部の能力、革新的な思考、パターンの再構築の再構築を実現するための重要なトレーニングプラットフォームであると述べました。彼は、「Honghu」コアタレントクラスの学生に3つの期待を提出しました。まず、革新的な管理システムを学習の出発点としてとらなければなりません。学習を通じて、学生は革新的な管理思考を確立し、企業が革新的な管理システムの確立を加速するためのアイデアと戦略を考え出し、新しい管理パターンの構築を促進する必要があります。第二に、実際の問題の解決に焦点を当てる必要があります。学生は、新しい知識、新しい方法、新しいスキルを学ぶために一生懸命働き、実際の仕事で遭遇する問題の最良の解決策を見つけ、開発の困難を突破する必要があります。第三に、私たちは全体的な開発状況を学習の基本的なポイントとして提供する必要があります。学生は、全体的な開発状況にサービスを提供することを認識しなければなりません。彼らの学習において、彼らは開発の実践で学び、実現したことをどのように使用し、学習力を開発サポートに変えるかを考えるべきです。

会社の競争力は最終的には才能の競争力です。新しい時代の開発要件に直面して、シュイファ・シンギーエネルギーは、「ホンヤン」リザーブバカラ 配当ラーニングクラスと「ホンフ」コアバカラ 配当クラスをメインボディとして、「ホンヤン」リザーブバカラ 配当ラーニングクラスでバカラ 配当トレーニングブランドを築き続け、高品質、より強力な能力を備えた新しいERAバカラ 配当チームを育成し、新たなエアの才能の開発において、新しいERAの才能の開発において、より大きな役割を獲得