ニュースセンター

150バトルシュイファシンゲシュイファグリーンエネルギーbaichengトンユーパワーステーションは、最初のバカラ 2024を正常に完了しました

return

最近、シュイファグリーンエナジー社のBaicheng Tongyu発電所での最初の432万キロワット時のバカラ 2024が完成しました。このトランザクションは、シュイファグループの「150バトル」の展開に対するシュイファXingyeエネルギーの積極的な対応の重要な成果であり、「ゼロ」バカラ 2024でのブレークスルーを達成し、会社の責任と行動を完全に実証します。

バカラ 2024

最初のユニットがグリッドに接続されたとき、グリーンパワー取引特別ワーキンググループがすぐに確立されました。このグループは、市場の変化を積極的に調査し、バカラ 2024取引ポリシーを学び、取引プラットフォームの操作スキルを習得し、発電ビジネスライセンスの申請プロセスに精通していました。 6月21日に、トレーディングプラットフォームの取引承認に成功し、バカラ 2024取引の「最初のショット」を発射するための優れた基盤を築きました。

バカラ 2024 Green Energyの最初のグリーン電力トランザクションは合計432万kWhで、トランザクションの電力価格は、パリティオングリッド電力価格と比較して20%近く上昇し、最大のグリーンおよび経済的利益を達成しました。

次に、バカラ 2024はその使命を勇敢に担い、新しいシュイファスピリットを前進させ、「150バトル」に進み、生産の「加速」を実行し、2023年の発電タスクを高品質で完了し、グループが高品質で発展するのを支援します。