ニュースセンター

競争を使用して学習を促進する、バカラ ルールの2023年の従業員労働スキル競争が正式にオープンしました

return

最近、才能の強化企業の建設を加速し、競争を使用して学習と学習を促進して仕事を促進するために、バカラ ルールの労働組合は2023年の従業員労働スキル競争を開催しました。この競争は、エンジニアリングおよびテクニカルデザインの競争エリアで始まりました。

Zhuhai Xingye Green Building Technology Co.、Ltd。の技術部門が主催するエンジニアリングおよび技術デザインのバカラ ルールエリアには、BIMフリーのカーブカーテンウォールモデリング、カーテンウォール、および太陽の構造コンピューティングシステム設計アプリケーション、カーテンウォール処理描画生産、カーテンウォールシステムの設計があります。

BIMフリー表面カーテンウォールモデリング

このバカラ ルールには、指定された時間内に選択された3次元モデルの自由表面カーテンウォールシステムの3次元モデルの完了が必要であり、カーテンウォールシステムのアセンブリモデルと分解モデルに焦点を当てています。このバカラ ルールにより、参加者は3次元モデリングをより深く理解し、BIM知識の適用を強化し、プロジェクトのデジタル構築のための強固な基盤を築きました。

カーテンウォールと太陽光発電構造コンピューティングシステムの設計と適用

バカラ ルールは、企業によって開発されたカーテンウォールと太陽光発電構造計算システムを使用して、一般的なカーテンウォールシステムパネル、キール、埋め込み部品などを設計および計算し、選択した材料とコストが最適化要件を満たす必要があります。このバカラ ルールにより、参加者はカーテンウォールと太陽光発電構造コンピューティングシステムにさらに精通し、カーテンウォール構造の設計の理解を深め、その後のプロジェクト設計のコスト削減と効率の改善を助長することができます。

カーテンウォール処理描画生産

このイベントは、ユニットパネルカーテンウォールシステムの解体および処理図を設計します。カーテンウォール処理技術を独自に理解することで、処理図面が改善されます。このバカラ ルールにより、参加者は、ユニットパネルカーテンウォールの構造設計と処理技術をさらに習得し、運用スキルを強化し、作業効率を効果的に改善することを奨励します。

カーテンウォールシステムのデザイン

バカラ ルールには、参加者の設計概念が建築装飾効果を満たし、標準化された構造要件を満たし、建物の実際の役割と有効性を完全に果たすかどうかをテストするために、描画材料に基づいて指定された時間内に対応する大き​​なサンプル図面とノード図面が必要です。このバカラ ルールは、参加者の革新的なデザイン認識を効果的に訓練し、「お互いから学び、お互いに追いつき、お互いを助ける」という良い雰囲気を作り出しました。

Craftsmanshipは、夢と実践を熱心に構築して、広範囲にわたる目標を達成します。この競争は、従業員がグリーンビルディングの知識について継続的に探求し、学ぶことを奨励し、グリーンビルディングデザインのレベルを改善し、企業がグリーンビルディングの分野で専門的および技術サービスの優れたイメージを確立し、私の国の建設業界に貢献することを支援することを奨励します。