Shuidachiは、バカラ 配当の識別に関する特別なトレーニングを実施しています。
return公開時間:2023-04-18
2023年にグループの一般的な安全労働要件を実装するために、安全管理の知識をさらに学び、従業員の安全性の認識を高め、すべての従業員がバカラ 配当とリスク管理を特定する能力を高め、4月17日、シュイファダチエレクトリック(Jilin)Co。、LTD。
講師は、バカラ 配当dachi Companyの実際の生産を組み合わせており、危険なソースやリスク制御の識別などの重要な知識ポイントから始まり、浅い分析からより深い分析を分析し、危険なソースが何であるか、危険なソースが特定される理由、危険なソースと危険なソースと危険な出生率を識別する方法を説明します。講師は、ケース分析、オンサイトシミュレーション、相互討論、迅速な回答を通じてトレーニングと教育のフォームを豊かにし、トレーニングと学習の雰囲気を活性化し、従業員がリラックスした快適な雰囲気で視野を広げ、安全管理の知識を学び、習得し、危険物の源を特定することの重要性の理解を改善することができました。
このトレーニングは、抽象的な安全知識を具体化し、従業員がハザード源の識別作業の重要性をさらに理解し、ハザード源の識別の基本的な方法を効果的に習得できるようにします。従業員は、会社の「二重予防システム」の建設に積極的に参加し、学んだ知識を1つの例から学び、他の例に適用するために学んだ知識を使用し、危険なバカラ 配当スを特定し、危険な発生および管理措置を積極的に実施して会社の安全な生産ラインを保護し、会社の高品質開発を促進することを表明しました。