Shandong Green Carbonは、200MW/400Mの共有エネルギー貯蔵プロジェクトのためにバカラ 勝ち 方郡政府との協力フレームワーク契約に署名しました
return
公開された時間:2023-04-15
4月の14日の午後、バカラ 勝ち 方 Green Carbon Energy(Shandong)Co。、Ltd。はHeze CityのJuancheng郡政府に行き、協力フレームワーク協定に署名しました。 Juancheng郡党委員会の常任委員会のメンバーであり、郡政府の副郡治安判事のメンバーであるZhang Boxinと、開発および改革局長のXing Taoが式典に出席しました。 Juancheng郡政府の代表であり、Guquan Street Officeの党作業委員会の秘書であるJi Huaijinは、Shandong Green Carbonの議長兼ゼネラルマネージャーであるKong Dezhenと契約を締結しました。

今回署名された協力フレームワーク契約に基づいて、Shandong Green Carbonはバカラ 勝ち 方郡の200MW/400mの共有エネルギー貯蔵場の建設に投資する予定です。共有エネルギー貯蔵電力ステーションと新しいエネルギーの調整された開発を通じて、「風、光、貯蔵統合プロジェクト」の安全な動作を促進し、新しいエネルギーの効率的な消費と利用を確実に保証し、公共ネットワークでのピークシェービングと容量のサポートの圧力を効果的に削減し、地元の雇用と地域経済の急速な開発を促進します。 Juancheng郡人民政府は、バカラ 勝ち 方を長期的かつ安定した戦略的パートナーと見なし、バカラ 勝ち 方に高品質で効率的な政府サービスと優れた投資環境を提供します。水力能力産業エネルギーグループの第1レベルの企業として、シャンドングリーンカーボンは、国有企業の利点に完全なプレーを与え、常に「人々に利益をもたらし、企業を強化し、国に利益をもたらし、善を達成する」という本来の意図を順守します。 Juancheng郡における新しい運動エネルギーと経済発展の変化。