ニュースセンター

バカラ 確率xingye Energyは宣伝作業シンポジウムを保持しています

return

宣伝作業の開発をさらに強化し、宣伝作業のレベルを改善するために、1月5日に、バカラ 確率xingye Energyは宣伝作業シンポジウムを開催しました。 Guo Peidongは、Zibo Qilu Chemical Industrial Zone Thermal Power Co.、Ltd。のグループ社長兼会長のアシスタントであり、会議に出席し、作業ガイダンスを提供しました。

image.png

この会議は、「プロパガンダの管理措置とバカラ 確率 Group Co.、Ltd。の仕事の報告」を伝え、研究しました。 「措置」を解釈した後、参加者は、主に電子新聞の追加、関連するインセンティブシステムの改善、包括的な能力トレーニングの強化、写真機器の購入と更新の増加、コンテンツの魅力の強化など、その後の宣伝作業について提案を行いました。

Guo Peidongは提案に注意深く耳を傾け、すべての企業の年次バカラ 確率の肯定を表明し、このシンポジウムの5つの要件を提出しました。党の世紀の歴史は、宣伝の仕事の重要性を完全に示しています。宣伝で良い仕事をすることは、国有企業のソフトパワーを高め、センターとしての経済的利益を遵守するための固有の体系的な要件でもあります。第二に、宣伝の専門学習を強化する必要があります。ニュースの標準化、感度、適時性を確保するために、ライティングと射撃のスキルを向上させる必要があります。第三に、企業の発展を中心にバカラ 確率を行わなければなりません。中心的な作業に焦点を当て、「管理と制御の強化、本部の強化」という管理概念を実装し、コミュニケーションの効率と粘着性を強化する必要があります。第4に、手順に従って厳密にバカラ 確率を行わなければなりません。すべての宣伝コンテンツは、リリースされる前にすべてのレベルでレビューする必要があり、バカラ 確率は厳密に、厳密かつ真剣に行われなければなりません。第五に、バカラ 確率メカニズムを確立し、改善する必要があります。制度の規範を構築し、タスクを明確にし、責任を定義し、部門の調整を強化する必要があります。

グループ党委員会労働部(組織および人事部門)の長、会社の管轄下にあるそれぞれの宣伝作業を担当するリーダー、宣伝部長、宣伝チームのバックボーンが会議に出席しました。