ニュースセンター

バカラゲームxingye Energy and Weiling Doors and Windowsは、ホームデコレーション業界の新しいトラックに入ります

return

小売ドアと窓のカスタマイズの傾向が深まり続けるにつれて、省エネの概念の流行は本格的です。 バカラゲームの子会社であるZhuhai Xingye Energy Technology Co.、Ltd。は、強力なエントリーを備えたホームデコレーションドアと窓業界に参加し、その子会社はブランド投資開発の新しい時代を迎えました。流行の影響を恐れず、私たちは一貫性のある唯一のブランドであり、製品の品質と費用対効果の向上とブランドマーケティングとサービス機能の強化に取り組んでいます。

「ハワイヤードアアンドウィンドウ」ブランドは、主に小売ホームデコレーションの消費者グループにサービスを提供しています。ブランドエージェンシーチェーンのビジネスモデルを通じて、アルミニウム合金の省エネシステムのバカラゲームの研究と生産に取り組んでおり、消費者に「品質と美しい」システムドア、窓、サンルーム製品を提供します。 「1万人の窓と千世帯と品質保護」をブランドのコアブランドとして撮影し、影響力のあるシステムの省エネバカラゲームを作成します。

image.png

1。国有のエンタープライズプラットフォームの強力な支持とバカラゲームの影響を急速に高める

バカラゲームおよび窓業界の漸進的な発展と成熟度として、国と産業協会は完全な基準の確立を加速しています。建築材料サークルのブルーオーシャンは本格的ですが、バカラゲームやウィンドウマーケット業界のさまざまなブランドレベルや不均一な製品品質などの問題があります。これは、新しいブランドが市場シェアを押収する珍しい機会です。

シュイファグループとシュイファXingyeエネルギーグループの巨人の肩にバカラゲームが立っており、強力なR&Dと製造能力、製品イノベーションの利点、チャネルマーケティングの利点、チャネルマーケティングの利点、チャネルマーケティング、顧客サービスの利点にフルプレイを提供し、国営のエンタープターを維持するために、製品の栄養環境と顧客の栄養を維持します。消費者のニーズに沿って、ブランドの影響を迅速に改善します。

2。ハイエンドのバカラゲームイメージを確立し、消費者市場のハイポジションを固定します

消費習慣の反復と消費概念のアップグレードにより、バカラゲーム業界でのブランド消費の選択肢が一般的な傾向になりました。この機会をしっかりと押収し、「高品質、高味、高性能」システムドアとウィンドウ製品を中核的な基盤とすることができ、全体的なマーケティング戦略を通じて、ブランド認知度、評判、信頼を包括的に構築し、ドアとウィンドウの消費者のための最初の選択ブランドになることを決意し、質の高い信頼の消費者ブランドマインドをつかみ、消費者を導きます。

3。製品のコア競争力とイノベーション主導の技術開発を構築する

ブランドの中心的な競争力は、常に製品の品質と技術革新でした。現在を見ると、バカラゲーム製品の均一性は深刻であり、技術的な革新の欠如があります。将来、ブランドが技術革新とR&Dの強さを持っているかどうかは、リーダーとフォロワーの間で確実に分岐点になります。

バカラゲーム製品は、顧客ベースと使用シナリオに従って5つのアレイと25のサブシステムに分割され、屋内および屋外のドア、窓、サンルームの3つの主要な製品ラインをカバーしています。システムは完了し、位置決めは明確です。すべての製品は、工場を離れる前に専門的な品質検査の対象となり、83シリーズの内部ウィンドウ設計K値は1.07です。製品のパフォーマンスは、国内およびヨーロッパの基準の要件を満たしており、省エネと騒音の削減において明らかな比較上の利点があります。

バカラゲームの具体的なバカラゲームは、製品の研究開発を常に競争力と見なしており、機能とパフォーマンスのブレークスルーと革新を継続的に行ってきました。彼らは消費者のニーズを元の意図として受け、外観から始まり、品質に忠実であり、将来の市場の支配をしっかりと把握しました。シュイファックスエネルギーグループが長年にわたって提唱した産業の多様化開発モデルは、さまざまな産業技術の統合開発のためのプラットフォームを備えたバカラゲームを提供しています。現在、製品のパフォーマンスとエクスペリエンスを効果的に改善するために、材料、省エネガラス、その他の技術がドア、窓、サンルームシステムに適用されています。将来的には、新しいエネルギー技術は家庭用ドアや窓にも統合され、国家の「二重炭素」の政策要件に追いついて、より環境に優しい炭素の生活環境を作り出します。

4。ユニークな投資プロモーションの利点を作成し、ディーラーがより大きく強くなることを可能にします

バカラゲームの具体的なバカラゲームは、業界の特性と会社の実際の状況を組み合わせて、ブランドプロモーション、モデル出力、サンプルディスプレイ、装飾、マーケティング計画、イベント素材、トレーニング、インストールなどを強力にサポートし、実用的に前進し、2方向の情報フローコミュニケーションを確立し、クライアントからの迅速な対応を確立します。サイトの選択と装飾から、オープニングと操作まで、トラフィックや顧客の獲得から測定とインストールまで、私たちは考えていることのみを理解し、ディーラーが迅速な利益を上げ、より大きくなり、より強くなるようにします。

image.png

ブランドの開発戦略は、客観的な市場法に準拠する必要があります。ブランドは開発の新しい段階にあり、課題と機会が共存しています。バカラゲームは、国の省エネルギーと排出削減政策に従い、シュイファクシンギンエネルギーグループの全体的な開発戦略に統合され、市場機会をしっかりと獲得し、小売ドアの開発特性と窓業界の開発特性を策定し、R&Dの能力を継続的に改善し、ブランドの公共性を強化し、優先順位を強化します。