ニュースセンター

今年上半期にバカラ ゲーム生産および操作要約会議と、クリーンエネルギープロジェクト開発の戦略的展開会議が正常に開催されました

return

最近、グリーンビルディングおよびバカラ ゲーム材料部門の2022年の生産および運用概要会議と、クリーンエネルギープロジェクト開発の戦略的展開会議が正常に開催されました。グループの党委員会の副秘書であるチャン・チャオと、大統領のアシスタントであるティアン・ジアユが会議に出席しました。

image.png

バカラ ゲーム5つの関連会社は、2022年上半期のトップ10の特別なチームの問題、生産および運用条件について報告しました。会議では、さまざまな所有企業やビジネス部門が「2022クリーンエネルギープロジェクト開発ターゲット責任書簡」に署名しました。

Tian Jianyuは、市場が会社のライフラインであり、生きている水源であると指摘しました。すべての権利所有の企業は、市場を強化し、営業キャッシュフローを改善し、開発をパーソナライズし、利点を拡大し、欠点を補う必要があります。財務部門は、サービスの意識を高め、ビジネス開発のサポートを増やし、グループが発行した年次営業指標を完了するよう努めている必要があります。

Zhang Chaoは、年の前半に各子会社の作業報告書についてターゲットを絞ったコメントを行い、年後半の作業の改善の提案を提出しました。彼は、すべての所有企業が常に経済的利益を中心とした主要な作業に固執し、あえて考えて、短期的な計画を立て、長い間一生懸命働き、物事をうまくやらなければならないことを強調しました。彼らは、伝統的な建設部門のビジネスの栽培を確保するだけでなく、「デュアルカーボン」国家戦略の下でバカラ ゲームエネルギー、バカラ ゲームインフラストラクチャ、その他の産業におけるバカラ ゲームビジネスの拡大を積極的に把握し、バカラ ゲーム機会をつかみ、バカラ ゲーム勢いを生み出します。グループの強力なサポートにより、私たちは今年の後半にバカラ ゲームレベルを達成し、2022年にグループが発行したすべてのタスクインジケーターを確実に完了するよう努めています。

Zhuhai Green Construction、Zhuhai Energhe Conservation、Jiangxi Yaxing、北京Green Construction、およびChina New Materials Companyの管理チームが会議に出席しました。