標準管理、品質と効率の向上、2021年の年次バカラ 必勝 法年次レビュー会議、科学技術革新作業の年次要約会議は正常に開催されました
return「2021年のグループ科学技術R&Dプロジェクト年次レビュー会議の開催に関する通知およびシュイファシンギーエネルギーグループの年末要約会議」の精神に従って、「科学技術イノベーション管理対策の要件」に従って、科学的研究結果を強化するために、科学的研究プロジェクトが完成し、科学的研究プロジェクトが完成し、科学的研究者が科学的研究に満足しています。 Xingye Energy Group(以下、グループと呼ばれる)は最近、2021年のバカラ 必勝 法の受け入れレビュー会議とバカラ 必勝 法の年末要約会議を開催し、このレビュー会議で総数23のトピックに参加しました。 Sun Jinli、グループの副社長、ルオ・デュオ、グループのチーフエンジニアの社長兼研究所のディレクター、Wu Weisheng、グループの投資管理部門のゼネラルマネージャー、Liang Bingqiang、Zhuhai Xingye Energy Saving Technology Co.、Ltd。、Ltd.、Du Peng、Internall同様に、さまざまな関連会社の科学技術革新グループと科学研究者が会議に出席しました。この会議の議長は、研究所の副社長であるZhang Lingが議長を務めました。
この会議には、バカラ 必勝 法の段階の受け入れと最終プロジェクトの受け入れが含まれます。専門家のレビューチームは、各バカラ 必勝 法のアイテムについてアイテムごとにコメントし、結論を出しました。会議は、2021年のグループの科学的技術革新作業を包括的にレビューし、要約しました。さまざまな関連会社の技術リーダーは、科学技術革新のKPI評価の完了について報告し、Zhang Ling副大統領がグループの科学的および技術革新の全体的な状況について報告しました。
Luoduoのチーフエンジニアは、バカラ 必勝 法のレビューの結果を厳密に発表し、2021年のグループの科学技術革新の全体的な状況について包括的なコメントをしました。Luo氏は、この会議でのほとんどのプロジェクトの技術的ルートは合理的かつ実用化されており、実施プロセスが標準化されていることを指摘しました。レビュー意見に従ってプロジェクト資料をさらに改善することをお勧めします。修正する必要があるいくつかの資格のないプロジェクトを強化する必要があり、品質と量のタスクを完了するためにペースを強化する必要があります。すべての権利所有の企業は、科学技術研究開発を積極的に実行し、将来のバカラ 必勝 法における革新的な技術のアプリケーションと評価にもっと注意を払い、科学研究データを深く探求し、プロジェクトを統合し、科学研究結果を変革し、科学的および技術革新における強力な企業の構築を加速する上で積極的な役割を果たす必要があります。同時に、新しい開発概念をしっかりと確立し、高品質の開発の基盤を継続的に統合し、イノベーション主導の戦略をしっかりと実施し、科学的技術リーダーシップを遵守し、産業の質と効率の改善を継続的に促進する必要があります。
副社長のサン・ジンリは要約スピーチをしました。彼は、グループが所有する企業の科学的技術革新レベルが大幅に改善されており、一部のプロジェクトは大きな成果と経済的利益を達成していると述べました。研究所は、評価後および内部グループの説教を組織し、これらの高度な技術と成果を完全に適用して、より大きな経済的利益を生み出す必要があります。グループは、新しい段階に基づいて、新しい状況を作成し、バカラ 必勝 法の制度化された管理を強化し、各企業の科学的および技術管理作業をさらに標準化し、科学研究計画の成功、結果、才能、利益を生み出し、競争力を改善し、水開発の精神を実証する必要があります。最後に、ゼネラルマネージャーのサンは、グループの主要な戦略を誠実に実施し、最初に順守し、機会を奪い、イノベーション主導の開発を強化し、重要なミッションとして成長を安定させることへの貢献を主張し、国家政策に積極的に対応することを主張しなければならないと指摘しました。利点は、グループの高品質の開発を促進して、新しいブレークスルーを達成するよう努めています。