1万人の窓と数千世帯、品質保護-バカラ ゲーム 無料 Xingye eiling Doors and Windowsは、「2021 Service Innovation、Experience -striven」に関する小売製品の研究および運用モデルに関するセミナーを開催しました。
return経済の発展と生活水準の改善により、生活の質に対する人々の要件はますます高くなっています。ハイエンドのドアと窓、主にシステムのドアと窓は人気があり、業界の唯一のドアと窓が現れています。顧客と消費者により良いサービスを提供するために、最近Zhuhaiで開催されたDoorsとDoorsとWindows小売バカラ ゲーム 無料の使用と「2021年のサービスイノベーション、エクスペリエンス駆動型」のオペレーションモデルのシンポジウム、多くの業界の仲間とパートナーが集まった。
省エネテクノロジーの会長であるLiang Bingqiangは、すべてのゲストに到着してくれたことに心から感謝し、ドアやWindowsブランドの意味を具体的に説明しました。これは、Weilingの設立の当初の意図であり、ユニークなバカラ ゲーム 無料と企業のみを製造しています。リンとは、リード、ガイド、リード、リードを意味します。これは、ドアと窓業界の発展をリードするための、うわさの絶え間ない原動力です。 Weilingは、業界でナンバーワンの国際的な大手ブランドになることを約束する唯一のリーダーを指します。これは、Weilingのブランドドアとウィンドウシステムの信念と責任感を反映しています。
ドアと窓を扱う関連する人は、バカラ ゲーム 無料開発計画、会社の生産能力、ブランドの投資とサポートルール、特定のバカラ ゲーム 無料シリーズのドアや窓などを導入し、ゲストに包括的なディスプレイを提供しました。
次の議論セッションで、ゲストは熱心に話しました。ピアのエリート代表者は、スマートドアとウィンドウマーケットには大きな可能性があると信じています。 Doors and Windowsは、バカラ ゲーム 無料にインテリジェントな概念を導入しており、非常に深い市場の洞察と高いバカラ ゲーム 無料開発能力を示すことができます。新しいブランドは、優れたバカラ ゲーム 無料と高品質のサービスを組み合わせて、影響力のあるブランドを作成する必要があります。
シニアドアとウィンドウのブランドディーラーの代表は、ソフトマテリアルを使用してソフトパワーを高めることができると述べ、多様な配信は店舗の顧客獲得の問題を解決できると言いました;1+n地域リンケージ販売モデルは、地域のブランド効果を促進し、ブランド認知度を効果的に向上させることができます。ドアと窓の具体的なものは、市場の動向に対応し、バカラ ゲーム 無料とマーケティングモデルを継続的に最適化して、ディーラーや消費者との双方にとって有利な結果の目標を達成する必要があります。
このセミナーは、ドアと窓とバカラ ゲーム 無料開発の結果を派生した市場の位置を確認し、確認しました「品質の卓越性、サービスイノベーション、経験駆動型」のビジネス哲学は、消費者をサービスと品質で感動させます。重さのチームは、バカラ ゲーム 無料を最適化し、サービスを改善し、優れた市場の競争力と消費者認識を備えたブランドを構築するために懸命に努力し、世界中の人類と国の低炭素政策のより良い生活に貢献します。
何千もの窓と何千もの世帯、幸せで晴れ、ドアと窓のみが品質によって保護されています。