バカラ 配当xingye Energy Group Qilu Heatは、労働者の日前に大規模な検査を実施します
return公開時間:2021-04-30
グループの発行に積極的に対応する「労働日の安全生産に関する通知」の精神で、私たちは生産安全に対する主な責任を強化し、「安全第一、予防、包括的なガバナンス」の方針を実施しました。 「5月1日」の国際労働日の際に、Zong Gang、安全環境保護部門大臣、およびさまざまな部門の長が、フェスティバルの前にパイプラインの主要な安全バカラ 配当実施するために参加しました。
検査チームは、パイプラインとフランジ、糸のジョイント、溶接などに漏れがあるかどうかなど、パイプラインの重要な部分について重要なバカラ 配当実施しました。損傷があるか、断熱層から落ちるかどうか。パイプラインの異常な振動と変形があるかどうか。温度ゲージ、圧力計、メーターなどは、通常の状況を示します。サポートブラケットが脱落し、変形し、腐食と損傷、ひび割れた溶接ジョイントを削減するかどうか。
バカラ 配当通じて、各地域のパイプライン条件は一般的に良好であり、調査中に見つかったいくつかの小さな問題は迅速に修正されました。同時に、フェスティバル中の安全性は、フェスティバル中に安全性の仕事を展開し、既存の安全上の危険を排除する義務の特定の要件を実施し、フェスティバル中に安全を確保するための強力な保証を提供することに焦点を当てていました。