ニュースセンター

最高の再編取引:バカラ 2023.、Ltd。債務再編

return

640 (3).jpg

ターンアラウンド取引:中国バカラ 2023 Singyes Energy Holdingsの債務再編

より明るい未来

2019年末のバカラ 2023太陽光発電会社の迅速な再編は、バランスの取れた債権者の利益と国有投資家の導入と、オフショア債券保有者からの圧倒的なサポートを獲得した公正なアプローチのために際立っていました。

China Singyes Solar Technologies Holdingsは、当時知られていたように、2018年5月にバカラ 2023政府が太陽光発電の補助金を削減したときに驚きのヒットを受けました。数ヶ月以内に、銀行はクレジットラインと会社を引いたため、建物や電力プロジェクトのソーラーパネルを製造し、陸上および沖合の債券で債務不履行になりました。 1人の海外金融機関が香港に清算された請願書を提出し、そこで会社がリストされています。

6772_7057

同社は、プライベートエクイティ企業からエネルギー企業、さらには高級投資家まで、アドミラルティハーバーを財務顧問に任命し、ホワイトナイトの可能性と協議しました。最終的に、最適なのは、過去にプロジェクトでSingyesと提携していた国営企業であるバカラ 2023 Energy Groupとのものでした。

提案された投資家は、株式に水を下さないバカラ 2023解決を確保したいと考えていましたが、債権者はバカラ 2023の条件を修正することに同意する前に署名されたことを確認したいと考えていました。 2つのトランザクションは並行して実行され、それぞれが他方に条件付けられました。

オフショア債は広く分配されていましたが、Moelisから助言された多くの大規模な所有者が集まってアドホック委員会を結成しました。リストラサポート契約のために、オフショア債の98.4%の保有者からの圧倒的な支援がありました。

Singyesが債権者との満足解決に到達することができた後、巻き上げの請願も撤回されました。

債券保有者は、2%の現金クーポンに4%の支払いの現金クーポンを支払う新たな3年債の元本で4億1500万米ドルと交換されたため、校長のヘアカットを避けました。

債権者はまた、4140万米ドルの現金を受け取り、RSAに署名した人は追加の860万米ドルのシェアを受け取りました。

バカラ 2023 Groupの子会社であるWater Development(HK)Holdingは、Singyesの16億HK(2億600万米ドル)の株式を購読することに同意し、66.92%の株式を与えました。ホワイトナイトが中国の発行者の米ドル債券の再編を助けたのはこれが初めてだったので、複数のレベルで内部承認が必要でした。

再編とシュイファの投資の成功は、2020年に中国のシュイファ・シンイエス・エネルギーの保有と改名されたとき、市場の分裂を利用して公開市場の債券の一部を買い戻し、後に公開提供で自信を持っていたときに明らかでした。

最高の再編取引:バカラ 2023.、Ltd。債務再編

未来は有望です

国有投資家を紹介することにより、バカラ 2023の太陽エネルギー会社であるバカラ 2023再編は2019年末にすぐに完了し、債権者間の利益のバランスをとり、公正な観点から海外の債券保有者からの満場一致の支援を勝ち取りました。

市場が知っているように、China Industrial Solar Technology Holdings、Ltd。(以前は使用されていた名前)があります2018年5月、太陽エネルギー企業に対する政府の補助金削減政策により、予想外の打撃を受けました。数か月以内に、銀行は会社の信用限度を引き下げ、国内バカラ 2023と外国バカラ 2023の両方のデフォルトをもたらしました。海外の金融機関は、上場場所(香港)で会社に清算を申請しました。

業界は、転換可能な債券と新しい株式を発行することで資金を調達しようとしましたが、失敗しました。9125_9222

同社は、Zhonggang Capitalをファイナンシャルアドバイザーとして任命し、プライベートエクイティファンド、エネルギー会社、Net Worth投資家など、いくつかの潜在的な白人の戦士とのコミュニケーションを支援しました。最後に、同社はそれとプロジェクト協力を持っていた国有企業を選びました———バカラ 2023 Group Co.、Ltd。

先進投資家は、債務再編計画が公平性を希薄化しないようにしたいと考えています。債権者はバカラ 2023 Groupの参入によって奨励されましたが、債務条件を変更する前にバカラ 2023 GroupがXingyeに投資条件に署名できることを望んでおり、同時に、株式投資と債務再編の2つの取引が並行して実行されました。

海外債券の保有者は非常に散らばっていますが、より高い保有者の一部の保有者はバカラ 2023委員会を形成し、職員をファイナンシャルアドバイザーに任命しました。最終的に、海外の債券保有者の98.4%が、再編支援契約に圧倒的な支持を与えました。

産業と債権者が満足のいく和解計画に達した後、清算申請も撤回されました。

債券保有者は削減されることを避け、古い債券も何年も交換されます3年、2%の現金利子と4%の現物の利息を持つ4億1​​500万ドルの新しい債券。

取得した債券保有者現金返済の考慮で4140万ドル。さらに、リストラサポート契約に署名した保有者は、追加の860万ドルの現金を受け取りました。

バカラ 2023 Groupの子会社であるバカラ 2023 Groupは、使用することに同意しました産業株式の66.92%を16億ドル(2,600万米ドル)の価格で購読しました。白人の戦士がバカラ 2023の発行者による米ドル債の再編を支援したのはこれが初めてであるため、複数のレベルでの内部承認が必要です。

2020年に、改名された中国Shuifa Industrial Energy Group Co.、Ltd。は、好ましい流通市場価格を使用して公開市場で債券を買い戻し、その後公開提供の形で公開を行いました。この時点で、Shuifa Group Co.、Ltd。の債務再編と投資は完全に成功しました。