バカラ ゲーム Energy Groupは、National Key R&D Projectの発売会議に参加しました。
returnChina-USクリーンバカラ ゲーム共同研究センタービルディングエネルギー協力計画「ネットゼロバカラ ゲーム消費ビルディング適切な技術研究と統合デモンストレーション」プロジェクトは、国家国際キーR&D計画間の政府国際科学技術革新協力を促進するための重要なプロジェクトです。このプロジェクトは、住宅都市農村開発省の科学技術および工業化開発センターの責任の下にあり、中国建設科学技術研究所株式会社が主導し、プロジェクトのタスク4を共同で引き受けています。
タスクのスムーズな実装を確保し、時間通りに高品質の研究結果を生み出し、予想される目標を達成するために、中国の建築科学アカデミーで2020年7月29日に、プロジェクトの打ち上げ会議はオンラインビデオ会議を通じて開催されました。プロジェクトに対応可能なユニットの住宅都市農村開発省の科学工業化開発センターの副局長であるLiang Junqiangの研究者と、建築省バカラ ゲーム開発部門の副研究者であるMa Xinboは、ガイダンスを提供するようになりました。 5人の技術専門家、Tsinghua大学のLin Borong教授、Shanghai Modern GroupのShou Weiwei教授、China Southwest Design Instituteのゼネラルエンジニア、China Architecture Standard Design InstituteのLi Benqiang局長、および建築大学のGao Yan教授が会議に招待されました。タスク主導のユニットと参加ユニットの20人以上の代表者が同時に会議に出席しました。この会議の議長は、中国建築科学アカデミーのZhang Shicongの議長を務めました。Ltd。は、シュイファ産業バカラ ゲームグループ研究所のグリーン建設研究センターのディレクターであるLi Jin、および研究者のZeng Zerongが会議に出席しました。
会議で、バカラ ゲーム Industrial Energy GroupのLi Jin局長は、「夏と冬の暖房環境地域での正味ゼロエネルギー消費の操作の調整とエネルギー効率の改善」を実施するためにユニットのタスクを詳細に報告しました(以下と呼ばれます」"このタスク")基本的な状況。このタスクは、デモンストレーション研究プロジェクトとして、シュイファバカラ ゲームグループのZhuhai Xingye New Enersy Industrial ParkのR&D構築に基づいています。 「ネットゼロバカラ ゲーム消費ビル」の主要な技術を中心に包括的な主要な技術研究を実施し、データリソースを深く探求し、バカラ ゲームシステムの建物のバカラ ゲーム消費方法を研究し、建物の省エネの可能性をさらに活用するための適応技術を実行し、ネットゼロバカラ ゲーム消費に向けて建物を促進します。
Zhuhai Xingye New Energy Industrial Park R&D Buildingは、夏と冬の暑くて暖かい気候帯である広東省のZhuhai市にあり、総建設エリアがあります17階建ての建物を備えた23546㎡は、オフィス、会議、実験、ディスプレイ、レジャー、その他の機能を統合する包括的なオフィスビルです。省エネ、土地の節約、貯蓄、材料節約、環境保護により、中国の暑い夏と暖かい冬の地域に純ゼロバカラ ゲーム消費ビルを建設するよう努めています。建築設計のバカラ ゲーム消費量は50.25kWh/㎡.Aであり、これは広東省のオフィスビルの平均バカラ ゲーム消費の約1/3です。実際の操作およびデバッグ測定によると(統計は太陽光発電の発電部を差し引くものではありません)、2018年の実際のバカラ ゲーム消費量は36kWh/㎡.Aであり、2019年の実際のバカラ ゲーム消費量は36.5kWh/㎡.Aでした。
このタスクは結合されます初期段階でCERCによって確立された建物のエネルギー消費監視プラットフォームのデータ収集と分析システムは、建物の省エネの可能性をさらに引き出し、中国と世界のグリーンビルディング産業の開発と進歩に独自の貢献をします。
バカラ ゲームxingye Energy Group研究所